何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

人間なんってどう?

自分はダメな人間なんだと思い込んだとき、 人は本当にダメになってしまうもの。

[Twitter] tomochi1d ()

https://twitter.com/tomochi1d

私をこんなにして…ただで済むと思って… ああっ!! そんなとこ…いじん…なぁんっ? やだぁ…人間なんかっ、にィっ! 私がっ…感じッ…あぁんんっ?? も…絶対ッ!ゆるさっ! ああっ? ふあああぁぁっっ???

[Twitter] H_Mugetsu ()

https://twitter.com/H_Mugetsu

返信先:@a01240528 それはみんなも同じなのでね! みんな色々抱えて色々我慢して それでも堪えて自分と闘ってるから!吐き出すことは必要と思ってるのでこれからも吐き出します!笑 心配いらないよ! みんな同じ人間なんだからぁぁぁあ?? えるさんありがとございます??♂?

[Twitter] masato_3note ()

https://twitter.com/masato_3note

今回ユンちゃんめっちゃ盛り上がってるよね。てかはぁはぁしてるの見ると人間なんだなって思うw twitter.com/alloversuga/st…

[Twitter] yukitty0123 ()

https://twitter.com/yukitty0123

人をリスペクトするってーのは、「相手も同じ人間なんだから」と自己の世界観のみで物事を捉えるんじゃなくてな、「人はそれぞれ違うもんだ」っつって他者の世界観を納得までいかんくても理解を試みるって事だから。

[Twitter] ytavo76 ()

https://twitter.com/ytavo76

もとから感情移入をものすごくしてしまう人間なんだけど、????くんのイベントに関しては無駄に自己投影してしまうからほんまにしんどい まじで

[Twitter] 7ka_miv ()

https://twitter.com/7ka_miv

いいや…実際クズだと思うし悪いヤツに違いないよ 到底正しい人間とは言えないだろうけど…それも普通の人間なんじゃないの?

[Twitter] Ani_AoT_bot ()

https://twitter.com/Ani_AoT_bot

な、どれだけ理不尽に激怒してようが冷静によく考えてみたら同じ人間なんだよ………神格と交渉してるわけでもなんでもないんだよ……つまり最悪警察がなんとかしてくれるんだよ……よかったな神じゃなくて…………

[Twitter] saketen_mosakko ()

https://twitter.com/saketen_mosakko

まぁ、関心がある人間は大凡市民の5%以下なんだから、イヤなら出てきゃ良いと思うけど。成り立ちやら税減免の違いやらあるけど、コンサも立場はいっしょで、関心のある人間なんざ札幌市民としてみたら2〜3%位のもの(積極的な関心事の人ね)。繰り返すが『嫌なら出てけ早い話』>RT

[Twitter] sunnyseason0118 ()

https://twitter.com/sunnyseason0118

自分自身を解き放ちたくて、依存と自立、共依存とか、いろいろググったりしてたら、行き着いたのが、依存母…私は彼には良くない人間なんや、って、また走馬灯の如くいろいろ蘇って、もう連絡しないのが良いなぁ、とか。自分で作ったトラウマなのに、そのトラウマに首を絞められて息ができなくなる。

[Twitter] sore_new ()

https://twitter.com/sore_new