何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

クレーマーってどう?

返信先:@t_o_m_b_e ドMプレイなんかな… ( ?д?)?!何そのクレーマー怖い

[Twitter] moegi_niconico ()

https://twitter.com/moegi_niconico

クレーマーと化したゴル

[Twitter] tsunloca ()

https://twitter.com/tsunloca

RT @tagamekamo: @hirugao81 常識の通じないご家族様も怖いものです。 私は父が施設にいるので 職員の気持ちも 入居者家族の気持ちも分かるので クレーマー様にはぜひ、 一度は介護の現場で働いて現実を知って欲しいものです。

[Twitter] chachakky ()

https://twitter.com/chachakky

.@tennteke さんのコメント「実際に客に接する最前線にそれだけ要求しているとして、うるせぇクレーマーが来たら速やかに鎮圧部隊出るようにシフトを組んでいたら、最前線..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1186320#c44…

[Twitter] ruribitaki6 ()

https://twitter.com/ruribitaki6

返信先:@rose_r18 私もあのクレーマー捕まえて、二度と同じこと出来ないように、してやりたいです。

[Twitter] blueplanet_blue ()

https://twitter.com/blueplanet_blue

返信先:@oritakurenai 過去に出禁にされたとか?しかし心当たりないならただのクレーマーでは?

[Twitter] Y_n__dff ()

https://twitter.com/Y_n__dff

クレーマーが嫌い(真顔)

[Twitter] gumi_percussion ()

https://twitter.com/gumi_percussion

俺は思う! 苦痛なバイトは就職する時にとても良いと思う! だって大人になったらクレーマー対処とかさ、場所によるけどあるじゃん? けど、今のバイトは、辛くてもクレーマーは上の人が対処してくれるから、今つらいと思っても、大人になったほうが辛いと思う クレーマーの対処より雑用かなw

[Twitter] warawannu ()

https://twitter.com/warawannu

わかるこの罪の重さ by 関西クレーマー

[Twitter] YJSNPIbot ()

https://twitter.com/YJSNPIbot

返信先:@rose_r18 多分ああいう人ならあちこちに、同じいちゃもん付けてると思うのです。なら逆にクレーマーが居なくなれば、戻って来てくれるのでは?と思うのは、浅はかでしょうか?最近はネットのクレーマーを摘発出来てる件数も増えてます。

[Twitter] blueplanet_blue ()

https://twitter.com/blueplanet_blue