何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

言霊ってどう?

返信先:@weskana さすが、ピアニストのお言葉\( 'ω')/ オニオンちゃんの座右の銘は「七転び八起き」 SRでもダルマのアバターを使用しているのもこの言霊から(^▽^)/

[Twitter] onion1013 ()

https://twitter.com/onion1013

返信先:@love_snow_gold ふふふ、無欲の勝利って強いよね! 絶対、この先に繋がっていくよー! ほら、言霊?

[Twitter] green_bear_16 ()

https://twitter.com/green_bear_16

【演出家の言霊】(その147) 虹を見るには雨を受け入れないとダメだ。 「虹は見たいけど雨は嫌」は通じない。が、虹を見る原理を自分が知る事で雨と違う道を選べる。 全ては原理を知る事が大事。 pic.twitter.com/5sfenWduWW

[Twitter] Tadahiko_bot ()

https://twitter.com/Tadahiko_bot

返信先:@jk_shngn 1枚目の画に(言霊)の文字が… 気のせいか〜( ´∀`) 当時の番組では(言霊)なかった気が… 気のせいか〜( ´∀`) そーですよね〜? 2018年は役所で印をポンと(//∇//)?

[Twitter] FtciWfRmiOGZMR3 ()

https://twitter.com/FtciWfRmiOGZMR3

返信先:@saori_DM りーぬますます可愛くなっちゃうの??? ブログ見ました。 熱い想いどんどん言葉にしていこう 言霊ってあると思うから言葉に出していけば叶える力になると思うよ?がんばっていこう

[Twitter] kemzaki_gem ()

https://twitter.com/kemzaki_gem

返信先:@pinkpinksayu 絶対当たる!!さゆりちゃん当たる?言霊!入って欲しい? 私も今回協力とかしないから不安でしかないけど、当たりたい? 距離がもどかしいよね?サマパラ当てよ?これぞ同担の極み?

[Twitter] shoriaki1030 ()

https://twitter.com/shoriaki1030

そう。言葉と言うものは不思議なもので、誰かの一言に一喜一憂する。それこそ言霊と言うべきか。 僕はね、なるべく前向きに、前向きに言葉を紡ぎたい。 少し立ち止まったとしても、それは前進する為への休息であり、後退する為のものでは決して無いものでありたい。

[Twitter] care_mitsu ()

https://twitter.com/care_mitsu

言霊の八十衢に夕占問ふ 占まさに告る妹は相寄らむ

[Twitter] jecojoco ()

https://twitter.com/jecojoco

RT @cc_useless: お年賀には遅く、寒中お見舞いには早いですが? 「水曜どうでしょう」新作、NACS本公演、ジャンボリーと盛りだくさんの年。OOPARTSも見にいきたい!いや、行くぞ!(言霊大事♪) 今年も騒がせてください。改めて、皆様どうぞよろしくお願いいたし…

[Twitter] yukiya_umi2 ()

https://twitter.com/yukiya_umi2

[定期] ワタシは最高にツイている(言霊)

[Twitter] yumeki45 ()

https://twitter.com/yumeki45