何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

クレームってどう?

これに関してはクレームは受け付けてませんので

[Twitter] 1vK9d ()

https://twitter.com/1vK9d

RT @livedoornews: 【貴乃花親方理事解任】立川志らく池坊保子議長に「顔を洗って出直しなさい」 news.livedoor.com/article/detail… Twitterを更新し、「礼を欠いた?ならば行司にクレームをつけた白鵬は?」などと疑問をぶつけた。 https://…

[Twitter] baraniwabito ()

https://twitter.com/baraniwabito

返信先:@surumelock 役所などの少数クレームへの過敏な対応 ⇒ サイレントマジョリティの反発で炎上 の現象も面白いですね(面白がってどうする?)

[Twitter] 6IOOI9 ()

https://twitter.com/6IOOI9

...けど、一度体験しなければ 分からないことだものね 次は千代田線で行くわよ でもね、いー事あったよ? ピアノ生演奏聞けた 自分の目標を考えてニマニマしたり? 背もたれが高いソファー席にも座りたかったし? クレームブリュレも美味しかった〜 昨日も食べたよ? 昨日連れてきてくれてありがとう? とっても居心地いいし、 願いが叶ったとこをイメージしやすい 空間だなと思った? 天井に映る植物が素敵? 明日もお仕事だから帰ろ...

[Facebook] 松尾 由子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この間亀田さんちのにゃんこと戯れてるところを亀田さんが|ω・`)???っと見てたらしくてそろそろ病院にクレーム入る予感

[Twitter] riecandoit ()

https://twitter.com/riecandoit

【定期】 Achtung!(ご注意) 質実剛健・質素倹約を旨とする三河武士がTLを巡回中です! 深夜の飯テロ画像を見かけるとクレームをつけるかも知れません!(->o<-)

[Twitter] big1guycotz ()

https://twitter.com/big1guycotz

ご来場の際には電車などの公共機関をご利用下さい。 当会場にはご来場者用の駐車スペースはございません。 いかなる路上駐車も取締りやクレームの対象になり、イベント中断の原因となりますのでご遠慮願います。 ※新木場駅近郊の駐車場→ pic.twitter.com/UzNgR5yMxD

[Twitter] Shinkiba1stRING ()

https://twitter.com/Shinkiba1stRING

『カスタードクリーム』 cr?me anglaise (クレーム アングレ)

[Twitter] french_pati ()

https://twitter.com/french_pati

写真とか撮られたらどうしよ……バイト行くの怖い……。ただでさえ最近クレームばっかで謝りっぱなしでうんざりしてるのに;;;;男性恐怖症(一般人のみ)のやっと治りかけてたのにさ〜〜?

[Twitter] kamiyasama_0128 ()

https://twitter.com/kamiyasama_0128

今日も仕事で変なBBAから私へのクレーム入ったらしくて、昨日の法律BBAと言い何か呪われてんのかと思う。髪の毛伸ばし始めたせいかね

[Twitter] rat_larch02 ()

https://twitter.com/rat_larch02