何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

メイヴってどう?

メイヴ「私のプリンがない!」 ぐだ子「昨日クーちゃんが食べちゃってたよ」 メイヴ「!」 クー・フーリン〔オルタ〕:(帰還) メイヴ「クーちゃん!」 ク「?」 メ「何か言うことがあるんじゃない!?」 ク「ただいま(・ω・)」 メ「おかえり?(^▽^)」

[Twitter] FGO_CopyPaste ()

https://twitter.com/FGO_CopyPaste

玉藻によくモナリザつけてるのはうちのサモさんシステム(宝物庫周回)に玉藻が不可欠だからという個人的な理由です 本当はメイヴちゃんにつけた方が需要あるのは知ってる

[Twitter] yukina6446 ()

https://twitter.com/yukina6446

婦長?メイヴちゃん?アストルフォきゅん?エルキドゥ辺りのコスしたいなぁ

[Twitter] je5snE ()

https://twitter.com/je5snE

#私カルデアのプニキはこんな感じ Lv90/絆MAX/スキル7/10/10 SD形態でちょこまかしてる(理由あり)。抱っこされるの好き。みんなの癒し。 スカサハは苦手。メイヴは嫌いじゃないがセクハラされると噛む。 滅多にないが、キレたり理由があると等倍化する。その時の色気がヤバい。 pic.twitter.com/83z2Ne5exw

[Twitter] 5shade3regi ()

https://twitter.com/5shade3regi

RT @lhw_14: メイヴちゃん pic.twitter.com/fvUTafwpHt

[Twitter] kurenai_k625 ()

https://twitter.com/kurenai_k625

メイヴちゃんのこと、相当スケキヨ。

[Twitter] 1F1G7O ()

https://twitter.com/1F1G7O

メイヴちゃんは解放しろと言わんばかりに解放直前にいらっしゃり アストルフォくんは解放されてからいらっしゃり じゃるたさんは今来た

[Twitter] _jingetsu_ ()

https://twitter.com/_jingetsu_

メイヴチャン監獄のジャクサ、「ドペの影響で自己が〜」とか後で説明してくれるくせに「暇〜〜〜〜〜お人来た嬉しいドペで遊ぼ」と3秒でなっているしドペを使いまくって平然としているのがトテモトテモカワイイ。自己が曖昧になる〜(問題視しているとは言っていない)(自己を失うとは言っていない)

[Twitter] tori0tori ()

https://twitter.com/tori0tori

返信先:@mangan_12000 まんがんさーん(*´▽`)?? メイヴちゃんパーフェクトおめでとうです??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? 尊い???

[Twitter] fgo_hinata ()

https://twitter.com/fgo_hinata

あとはメイヴさんとジャンヌオルタさんだけ。どちらも召喚に応じてくれない。

[Twitter] sou_ko ()

https://twitter.com/sou_ko