何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

根性ってどう?

続ける脳…か…根性論とは違う、続ける脳のの鍛え方。大人でも鍛えられるらしい? 茂木先生も多方面に興味があるタイプだそうで、色々なことをしているそう。 でも、「興味が複数あっても それぞれが完了するまで続ければ良いだけ」とは、まさにその通り。 一つずつ終わらせるの、大事だよね? twitter.com/SBCr_gakugei/s…

[Twitter] mahro_mahro ()

https://twitter.com/mahro_mahro

返信先:@racooooool 道産子の気合いと根性でどうにかしたるわ!!!

[Twitter] Lia_conpasu ()

https://twitter.com/Lia_conpasu

なに、これ……ど根性スクラッチ…?ディバインゲートとは

[Twitter] eg115_ ()

https://twitter.com/eg115_

うちなーの根性見せてこい!!

[Twitter] Sharumi_bot ()

https://twitter.com/Sharumi_bot

消費税 輸出戻し税を廃止して消費税を3%にする 大企業のくせに少しの税しか納めない2流企業が消費税を歓迎するなど 単なる盗人根性 まっとうな商売で儲けて一杯税金を納めて国の無駄遣いに物申すのが 一流企業 そんな企業で作る経済団体を作り国民はその企業から物を買えばいい

[Twitter] hizms ()

https://twitter.com/hizms

AED使用時ならおっぱい見放題さわり放題とか言っちゃうアホな人、一番危惧されるのは、むしろ救命の場面においてビビってその場から逃走することだと思う。 エロのために人命救助という大きな仕事ができるなら、それはそれで見上げた根性として褒めてあげるべきじゃないかという気がしている。

[Twitter] rosysea22 ()

https://twitter.com/rosysea22

返信先:@sufure_wiz ※(わざと)踏んだけどスキル:イキリオタクとかスキル:野次馬根性とかで特にダメージはないです。自分でも不思議(*●∧●*)

[Twitter] chain_jail ()

https://twitter.com/chain_jail

2018年というか21世紀にして島国根性がすごいなー『まだ』そんなこと言ってるだ(笑) twitter.com/in_dead_land/s…

[Twitter] quartet1115 ()

https://twitter.com/quartet1115

【韓国・平昌冬季五輪】メダル獲得のため、外国人アスリート18人を帰化させるニダ!! - 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) netanarugazou.doorblog.jp/archives/51392… わざわざ法律を改定して、外国人アスリートが国籍を取得しやすくする工作までしているのです!! いやぁ、見下げた下衆根性ですなぁ

[Twitter] hamacchili ()

https://twitter.com/hamacchili

トレーナー「ねえイーブイ?君は進化するなら何に進化したい?」 イーブイ「ブー」 トレーナー「やめとけ。もふもふと根性しか取り柄のないポケモンだぞ」 イーブイ「まじで?!じゃあブースター以外なら何でもいい!」 翌日冷たくなったブースターが発見され

[Twitter] tumebusutan_bot ()

https://twitter.com/tumebusutan_bot