何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ヒメってどう?

あっ、これは逆に得票率的にはイイダちゃんだけど勝率的にはヒメちゃんが勝ちでやっと勝てるっていう裏をかいた作戦ですね???

[Twitter] o0apppple0o ()

https://twitter.com/o0apppple0o

どっちを応援する? ロジャー・フェデラーVS錦織圭 これだと錦織なんだけど、もしフェデラーの相手が錦織じゃなかったら確実にフェデラー応援してる。 王者かなあ。ヒメ負けそう

[Twitter] cr_l4ksc ()

https://twitter.com/cr_l4ksc

フェス早すぎよ まぁお題があれなんでキッズは均等に分かれると予想 自分はお題関係なくヒメ側に入れるんですがね

[Twitter] hati_thtx_ ()

https://twitter.com/hati_thtx_

瞬発力、アクション、マヨ、レモンかける派、王者 7回中5回が黄色だぞ!!おかしいでしょ! 残りもオレンジが二回だからもう実際イメージ変わらんよ そろそろヒメちゃんに別の色をくれ!

[Twitter] sugar_yuchica ()

https://twitter.com/sugar_yuchica

返信先:@ikanoice あたしもヒメちゃんに投票したいんだよね〜?? あいすに合わせる!

[Twitter] tunyamayo_ ()

https://twitter.com/tunyamayo_

ちょっと笑ったんだけど戦歴からしてイイダちゃんが王者でヒメちゃんが挑戦者じゃない?(いつも貢献できなくてごめん)

[Twitter] ichitoon2 ()

https://twitter.com/ichitoon2

フェス挑戦者のが多そうやなあ、 ヒメちゃん勝とうぜ…

[Twitter] nagipiiii14 ()

https://twitter.com/nagipiiii14

返信先:@0torMZjliUmvSXE ヒメちゃん勝たせてあげたい

[Twitter] natu_fuyun ()

https://twitter.com/natu_fuyun

応援したくなるのは挑戦者なんだけど...ヒメちゃん勝たせてあげたい?

[Twitter] Spla_Snivy ()

https://twitter.com/Spla_Snivy

返信先:@seta1728 瀬田さんに見せたくてスクショしてたので、もはや持ち帰ってもらえるのは本望( ´ω`*)(笑) ヒメアノ〜ル見に行った時にも、本当にそのあとテレビで森田剛見るたびに「あ…殺される…」って思うくらいだったから、松坂桃李もこれから見るたびに「あ、殺される」って思っちゃいそう…(笑)

[Twitter] motsu_sushi ()

https://twitter.com/motsu_sushi