何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アンリミテッドってどう?

アンリミテッド(制限あり ってつまりダイエット(食事制限しない みたいなものかな?無くはないなという意味で

[Twitter] ikeb0624 ()

https://twitter.com/ikeb0624

ローテ用にカード調整するからほんとはカード追加と同時に制限かけたかったんだけど、いろんな環境を遊んで欲しいという思いからこのタイミングまで引き伸ばしての制限となりました!これからもシャドウバースのアンリミテッドフォーマットにおいては定期的に制限をかけ、環境を回すことで楽しんでいた

[Twitter] tiro_7636 ()

https://twitter.com/tiro_7636

返信先:@yryr_k_on アンリミテッド(仮)

[Twitter] fkbc_maaya ()

https://twitter.com/fkbc_maaya

知識は特定のデッキタイプであからさまな強化カードだったので来シーズンに入ってから制限入るよりははるかにマシなので、次回予定アップデート日に今回の制限合わせなかったのは英断では。アンリミテッドも制定してまだ1カ月だし、これからどんどん良くなっていくでしょ。 ローテもドロりますわ。

[Twitter] kuroebi_games ()

https://twitter.com/kuroebi_games

アンリミテッド(開始1ヶ月制限入り3種) バカかよ

[Twitter] KAWAII_SixStaR ()

https://twitter.com/KAWAII_SixStaR

ローテーションもアンリミテッドもウィッチバースだし

[Twitter] lifeliner77 ()

https://twitter.com/lifeliner77

アンリミテッド(無制限とは言っていない)

[Twitter] Nekojouchu ()

https://twitter.com/Nekojouchu

アンリミテッドってどういうポジションでいくつもりなんねろなホント。

[Twitter] Kae512 ()

https://twitter.com/Kae512

返信先:@kokosegame_2 アンリミテッドのほう!

[Twitter] kv_svr ()

https://twitter.com/kv_svr

アンリミテッド…

[Twitter] Howl_LoV ()

https://twitter.com/Howl_LoV