何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

集中力ってどう?

集中力と記憶力の低下が激しい、心折れそう

[Twitter] kiyoka0602 ()

https://twitter.com/kiyoka0602

空腹時の方が集中力が増すそうだよ。まあ、あまりに空腹だと逆に集中出来ないかもしれないけれど。

[Twitter] rikasen_study ()

https://twitter.com/rikasen_study

集中力を上げる方法? 勉強していて集中力がなくなるのは大抵姿勢が悪くなってしまっている。姿勢を良くするだけでも、気持ちが入り、集中力がグンと高まる。背中をピンと張り、胸を前に突き出すイメージで勉強するととても勉強がはかどり、効率アップにつながります。ぜひ、お試しあれ!

[Twitter] jukenhisshouda ()

https://twitter.com/jukenhisshouda

返信先:@bullettrain878 うちの子たちも集中力とは無縁だよ…? 娘は超特急、愚息はゲームの時のみ集中…(?°??°?)

[Twitter] yadetaku_cute ()

https://twitter.com/yadetaku_cute

買ってこよ。 「二日酔いに効く」「集中力が上がる」ブドウ糖90%の『森永ラムネ』効果の真偽は?|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。 r25.jp/article/502014…

[Twitter] shogo_kondo ()

https://twitter.com/shogo_kondo

チヒロ「食べると集中力の上がる食材ってありますか?」 ヒルダ「蟹じゃないかしら」 チヒロ「いえ、食べることに集中するんじゃなくって、摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材でお願いします……」

[Twitter] bbc_bot35 ()

https://twitter.com/bbc_bot35

触覚班みんな夜型なってしもうとる… この時間に来ても鍵すら開いてなかった(笑) 人居たら集中力落ちるし 帰っても4時くらいまで寝れないし 生活習慣戻さんと負の連鎖や

[Twitter] naokixlyou ()

https://twitter.com/naokixlyou

「二日酔いに効く」「集中力が上がる」ブドウ糖90%の『森永ラムネ』効果の真偽は?|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。 r25.jp/article/5020142...

[Facebook] 近藤 聖悟 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ダビデグレムリンの集中力ってマジすげぇんだべ。集中力が桁外れっつーか、一度本読み出したら揺すっても叩いても本取り上げねえ限り何しても気付かねーし」 キョウヤ「君、それただ無視されてるだけじゃないかい?」 ダビデ「……え、そうなの?」

[Twitter] grem_david_copy ()

https://twitter.com/grem_david_copy

【ひとりぼっちになりやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い setsun

[Twitter] kygufohygelo ()

https://twitter.com/kygufohygelo