何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

青江ってどう?

そういえば、刀ミュの青江はゲキレンの理央様なんだけど・・・その理央様は村正みたいな衣装だったんよな・・・

[Twitter] yuzunita3 ()

https://twitter.com/yuzunita3

【ゆる募】 刀剣乱舞 だる〜ん にっかり青江 薬研藤四郎 鯰尾藤四郎 探しています。お心当たりのある方、リプお願い致します。 だるーん アクキー とうらぶ

[Twitter] ledfififi ()

https://twitter.com/ledfififi

まともな速報も…由那氏と青江で色々撮影してきました〜(*´∀`) 楽しかった〜あとアフターで入ったサイゼの青豆が焼け過ぎてて思わず撮った pic.twitter.com/apSPXv7Y5i

[Twitter] Kyrie_TM ()

https://twitter.com/Kyrie_TM

返信先:@yukke_872 確かに万屋いらないやん…!!! やったねこれで花丸本丸も財政難から抜け出せるね!!← 青江すご…←←

[Twitter] Leiriel_heart ()

https://twitter.com/Leiriel_heart

宗三:青江は毎週金曜日に長期遠征があるんですが、その日にやってる彼の好きなアニメのネタバラシみたいなことしてるんですよ。喜ぶので毎週続けていて、そしたら最終回のネタバラシをした時に彼が帰って来るなり殴られました

[Twitter] kchg_bot ()

https://twitter.com/kchg_bot

青江「でも冷静に考えれば穴しかない女より穴と棒がある石切丸を選ぶのは理にかなっているよね」 歌仙「僕の知ってる冷静と違う」

[Twitter] ishikirimaruuke ()

https://twitter.com/ishikirimaruuke

RT @Tommy_the_Extra: 今月のホビージャパン見てたら。。ぴたぬいシリーズににっかり青江!今年7月発売予定!! pic.twitter.com/FWls1F4ITD

[Twitter] amearyu ()

https://twitter.com/amearyu

青江の最初赤子渡されて この子どうすればいいかなぁってちょっと動揺してるとこ好き

[Twitter] siruru_haji ()

https://twitter.com/siruru_haji

privatter.net/u/MTL623 青江と石切丸が残業する話をサルベージしました

[Twitter] mtkoryu_cos ()

https://twitter.com/mtkoryu_cos

#絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい ぶっとび青江 高速豆まき明石 大将組 秋田くんと博多くん pic.twitter.com/QAi7tmiqqn

[Twitter] yukicot2 ()

https://twitter.com/yukicot2