何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ヴァルハザクってどう?

いや、歴戦リオレウスや歴戦ヴァルハザク連戦のあるか

[Twitter] 410_Tohka ()

https://twitter.com/410_Tohka

風呂上がったらまたモンハン枠やるよ。ヴァルハザクとかいうの倒しに行くよ。暇だったら見に来てね。良かったら参加してね。

[Twitter] athaku_ ()

https://twitter.com/athaku_

ヴァルハザク戦で分かったこと ・モーションゆったりしてるからメチャクチャ戦いやすい(ドス古龍骨格で一番戦いやすいまである) ・理不尽な行動が殆どないので戦ってて楽しい(異常が消せるのに気付くまではクソ) ・キャンプで自分のアイテムボックスから補充できるのね!!!!!(今知った)

[Twitter] Ady_kr ()

https://twitter.com/Ady_kr

何回やってもヴァルハザク3落ちして辛い

[Twitter] rudel1943 ()

https://twitter.com/rudel1943

あまりにも腐った魚が牙吐き出さないから、ヴァルハザク周回くじけます。おとといから20時間ほどですが、3個集まりました。ばぁーか!!! ナダ、斬裂使うってよ。

[Twitter] nada_kanitabeta ()

https://twitter.com/nada_kanitabeta

テオとヴァルハザクの痕跡集め終わったー!あとは狩るだけー!ってとこで、テレビがお亡くなりになられた…(´?ω?`)

[Twitter] shiro_neko_n ()

https://twitter.com/shiro_neko_n

やべぇヴァルハザクで死んだ

[Twitter] GTCNdau ()

https://twitter.com/GTCNdau

ネルは多分やたら体力低いから5分切れたしクシャテオももう少しつめればいけそう ヴァルハザクだけは全く行ける気がしない

[Twitter] simasima4423 ()

https://twitter.com/simasima4423

ヴァルハザク嫌いだったけどこらたのぴぃわ

[Twitter] Kirabosiangel24 ()

https://twitter.com/Kirabosiangel24

戦ヴァルハザクに2連敗するとか調子悪い

[Twitter] lovi321 ()

https://twitter.com/lovi321