何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

フィルムってどう?

返信先:@sioretoruto ちなみにフィルムゴールドの前日談(?)でハートオブゴールドもあるからそれを見てからフィルムゴールド見るのをおすすめする

[Twitter] meteo_1013 ()

https://twitter.com/meteo_1013

[MJ裏話]エステートはBad Tourの高画質フィルムを持っているにも関わらず低画質映像をリリース。

[Twitter] MJNSP_JPN ()

https://twitter.com/MJNSP_JPN

変なエッジがあるせいで干渉しまくるんだよこれ フィルムだけで累計万越えてるわ 死ね

[Twitter] yakimeta ()

https://twitter.com/yakimeta

フィルムiPhoneに入れれたけん上げてもいい?(´・ω・`)

[Twitter] dem_dem_sio ()

https://twitter.com/dem_dem_sio

「例のフィルムさ。ほらこれだけじゃあ何のことだかわからない……そこでもう一枚……そしてもう一つ。凄い発明だパイカル!」 (ルパン 2話)

[Twitter] 1stlupinbot ()

https://twitter.com/1stlupinbot

04. 「夏のクラクション」稲垣潤一(1983) 作詞:売野雅勇 作曲:筒美京平 編曲:井上 鑑 富士フイルムのカセットテープ“GT-1”のイメージソングに起用され、オリコン25位のスマッシュヒットを記録。多くのアーティストによってカバーされるスタンダードナンバーになっています。 #0時歌謡 pic.twitter.com/mz9NMc98uA

[Twitter] 0jikayou ()

https://twitter.com/0jikayou

疑問形なのは置いといて、ちょっと気になったから調べてみたら、モノクロフィルム写真の質感を表現する粒状モードを搭載して、撮った写真に粒状感を出すフィルターをかけられるみたいですね。 twitter.com/kwanoN_jizho/s…

[Twitter] mr_aoken ()

https://twitter.com/mr_aoken

くすサポがなりたいもの マイクスタンド 味噌 保護フィルム

[Twitter] torohokke ()

https://twitter.com/torohokke

昨日のポプテピようやく観た。 ポプテピ極道のフィルムの質感が案外リアルで吹いた。あと、PVのVHSの妙な生々しさ

[Twitter] yanyanZC2 ()

https://twitter.com/yanyanZC2

試してみようかと思ったけどフィルムをムダにしたくなくて出来ない(>_<)

[Twitter] __nodoka ()

https://twitter.com/__nodoka