何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スキンシップってどう?

#こころbot 面表記してますが、詳しくは #こころbot を見て下さい…(????←こんなの 撫でる以上のスキンシップは、ご遠慮下さい…(????

[Twitter] Kokoro_Hatano ()

https://twitter.com/Kokoro_Hatano

bot】気軽に絡んでねー!でもでもー、スキンシップは私との愛情度とリリィランクMAXになってからだよー!しつこかったらねっぷねぷにしてやんよー!

[Twitter] PH_Neptune ()

https://twitter.com/PH_Neptune

【2月28日(水)の活動】10時からうさぎ組で「新聞紙あそび」10時45分からくま組で「カレンダー作り」13時30分からぞう組で「集団あそび」15時からひよこ組で「スキンシップあそび」を行います。寒さの中にも少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたね?皆さんの来館をお待ちしています!

[Twitter] ita_shimizuj ()

https://twitter.com/ita_shimizuj

返信先:@__yami_kz (´??ω(?ω??`)ぎゅー? やばいまいめろちゃんのスキンシップが(´Д`三´Д`*)hshs

[Twitter] luzluz_lovelove ()

https://twitter.com/luzluz_lovelove

返信先:@shizome0505他1人 ヴィルヘルム汲み取るかなぁ…オズワルドさんにが自分以外の方にも同じことをしていたら挨拶とかスキンシップとか何かかなぁぐらいに思うんだろうけど、そうでなければ…愛情表現かなにかだろうって思うかと(^^) レウィシアさん危険っ 危険っ 「テメェの何のつもりだ」って拳銃向けちゃうっ(すみません

[Twitter] trtgm_kikaku ()

https://twitter.com/trtgm_kikaku

〇その他〇 ・対応→流れ ・稀に赤ん坊の姿(????参照) ・関係→縁があれば ・過剰なスキンシップ不可 ・知識原作(アニメほぼ皆無) ・部屋→出入り自由突撃自由

[Twitter] f_kaze33 ()

https://twitter.com/f_kaze33

エイナム「なんとかルーン。アルファ様にセクハラするな!」フェイ「えースキンシップだよスキンシップ!」

[Twitter] sekuharafey_bot ()

https://twitter.com/sekuharafey_bot

返信先:@yoshiku11_27 間違いました。スキンシップって思えばいいけれど喧嘩?シャーシャー行って取っ組み合いの喧嘩みたいなことしょっちゅうあるのです??とら子がいなくなってからは特に目立ちます。とら子は血がつながってません?

[Twitter] sakuchan378 ()

https://twitter.com/sakuchan378

人間はあくびや背伸びをして無意識に身体のゆがみをとっています。赤ちゃんのゆがみ取りは、こちょこちょすると改善される。くすぐったい感覚は運動神経を刺激して、笑って動く反射によって、無意識に身体の調整をしてくれるという、スキンシップも笑いも起こるとっても楽しい調整方法です!

[Twitter] keganiakari ()

https://twitter.com/keganiakari

返信先:@yoshiku11_27 1つはせなと黒美は親子なのに喧嘩?スキンシップと思えばそれまでなのてすが

[Twitter] sakuchan378 ()

https://twitter.com/sakuchan378