何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

奴隷ってどう?

【宣伝】奴隷秘書 この会社がダメだったら、実家に帰って家業を繋がなければならない。それでもいいと思っているが、ひな には夢があり、その夢の為に、魔都東京に残らなければならない。その為には、就職が絶対条件になっている。 cmd.nfox.biz/Wn3759de

[Twitter] bkanzaki0709 ()

https://twitter.com/bkanzaki0709

何度見てもこのオッサン奴隷商人にしか見えない。 pic.twitter.com/vFw5TSDqGZ

[Twitter] kafuka_tan ()

https://twitter.com/kafuka_tan

RT @grossherzigkeit: 「奴隷制度はいいものだと訴える本が多数書かれているが、自分が奴隷になってみれば、それをいいと思う者などおるまい」とリンカーン南北戦争開戦前夜に言ったけど、「奴隷制度」を「裁量労働制」とか「非正規雇用」に入れ替えたい昨今。

[Twitter] kyo_str ()

https://twitter.com/kyo_str

【みく/20代】 しばらく奴隷はいませんでしたがまた奴隷がほしくなったので募集します 条件は 1.自分の快楽や満足よりご主人様を満足させることだけを考え仕えることが出来るこ... smbbs.org/postings/268642

[Twitter] msfriens ()

https://twitter.com/msfriens

コーデなんか微妙なんだけど結局買ってしまうんだろう私という奴隷は…

[Twitter] cream_mpainek ()

https://twitter.com/cream_mpainek

返信先:@kmkk_ds 俺の奴隷になりたまへ

[Twitter] iru_1029 ()

https://twitter.com/iru_1029

JESUSのギターソロ前のプチJソロのところでクラップ煽った井上さん…しかも、意外とついて行った奴隷が多かった…ヤメテぇーーーーー?いい加減やっとイントロのoioiも慣れたけども…そこは厳かさを保ってお願い…?

[Twitter] itototomomomo ()

https://twitter.com/itototomomomo

Junglerは奴隷なんだからさ

[Twitter] lol_szk_bot ()

https://twitter.com/lol_szk_bot

RT @LvTsukemen1986: 例え正社員で残業代が満額出ても、基本給が最低賃金ギリギリに設定されていれば過労死ラインの残業をしても月給25万以下、奴隷の値段としては悪くない だから #最低賃金を1500円に しないといつまでたっても過労と貧困は無くならない

[Twitter] m4UvAq7xwkXvRvL ()

https://twitter.com/m4UvAq7xwkXvRvL

返信先:@lunatic_airi 奴隷しかいないかも。

[Twitter] TheLUV1223_ls ()

https://twitter.com/TheLUV1223_ls