何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

バラエティってどう?

RT @usaginoheso: #嵐にしやがれ #羽生善治 #あひる 嵐にしやがれ の控え室で、バラエティ収録待ち。真顔。 ?????? ? (??ω??) pic.twitter.com/V8ipGyA4Dp

[Twitter] Landscape810 ()

https://twitter.com/Landscape810

固唾をのんで待ってたら21人の輪番組冒頭相葉ちゃんが写ってびっくりした記憶が。頂くお仕事にいいも悪いもありませんがこのような番組に携われたことはとても意義のあることだと思う。ライブやバラエティでは華やかで楽しませてくれますがナレーションも素朴で淡々としての語りは好感が持てますね。

[Twitter] gyoikou__sakura ()

https://twitter.com/gyoikou__sakura

RT @yokohama_hands: 6Fバラエティコーナーよりお知らせです。 なんと3月10日(土)・11日(日)にポプテピピックのポプ子とピピ美がやってきて、ツーショット写真撮影会を開催いたします! 詳細はこちらです! 皆様のご来店をお待ちしております! ↓ https:…

[Twitter] doramamaker ()

https://twitter.com/doramamaker

アポロンチームでバラエティ番組出てる知念くん見てるといつも笑ってて、作り笑顔とかじゃない自然な笑顔で楽しく幸せそうで、ほんとにあのメンバーに心許してるんだなあって思う。そういう意味で、知念くんは映画の撮影で周りの方に恵まれたし、素晴らしい仕事仲間も得ることが

[Twitter] ____maii___ ()

https://twitter.com/____maii___

返信先:@tanaka2451他1人 3人並びで勝てたら最高ですけどねー(`・ω・´) バラエティならワンチャンあるかもです(`・ω・´)

[Twitter] BonBonCasting ()

https://twitter.com/BonBonCasting

大我君のお腹の音はバラエティーに富んでいる。毎日違う音。ぐーとかきゅーとかくるくるくるっとか。そんな大我君のお腹の音をボクはいつも楽しみにしている。今日も元気ですね、大我君のお腹の音。「うっせーよっ昼前のこの時間腹が空くんだよ!」って照れながらボクの髪をわしゃわしゃ。ふふっ可愛い

[Twitter] kakuro_delicafe ()

https://twitter.com/kakuro_delicafe

RT @usaginoheso: #嵐にしやがれ #羽生善治 #あひる 嵐にしやがれ の控え室で、バラエティ収録待ち。真顔。 ?????? ? (??ω??) pic.twitter.com/V8ipGyA4Dp

[Twitter] aiyu88 ()

https://twitter.com/aiyu88

[バラエティ]池の水抜く 38年ぶり小田原城 news.yahoo.co.jp/pickup/6274885 #バラエティ #ニュース #速報 #RT

[Twitter] BuzzleTv ()

https://twitter.com/BuzzleTv

RT @miyadai42: @ChikyuuRinri @nhk_news  お笑いタレント使って陰謀論バラエティーで都市伝説へと…番組のスポンサーは三菱。抗がん剤治療をお願いする国民…ようこそ?▲▲▲

[Twitter] kpop72160922 ()

https://twitter.com/kpop72160922

きのこたけのこバラエティーパック買って食べ比べたけどどっちも美味しいんだよなぁ てな訳で日和見党>RT

[Twitter] momoiro_hibi ()

https://twitter.com/momoiro_hibi