何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

挫折ってどう?

これパパに報告したら「(かをなし)ちゃんって凄いねぇ!試験とか落ちたことないし、まだ一度も挫折を経験したこと無いよねぇ」 挫折って重いなw

[Twitter] btls_kwns1003 ()

https://twitter.com/btls_kwns1003

挫折禁止。

[Twitter] bot86058265 ()

https://twitter.com/bot86058265

返信先:@hihihi_aa そうそうw これで何度挫折したことか…

[Twitter] necro_ruin ()

https://twitter.com/necro_ruin

楽天マガジンって、週刊アスキー読めるようになってたんだね。また雑誌読み放題サービス利用してみる事にしたよ。全部読もうとするとすぐ挫折するから、気が向いた時に少し読む感じで。

[Twitter] sinkeisyou ()

https://twitter.com/sinkeisyou

RT @_siroooo: 過去に挫折した下絵発見した……富士山だね、わかる、わかるよ…… pic.twitter.com/wPw5fE6llr

[Twitter] kiduki_kaya ()

https://twitter.com/kiduki_kaya

挫折。取り戻せない時間。後悔。すごいなんて思ったことない。だってできるもん。 休日1日じゃ短すぎてリセットなんてできやしない

[Twitter] xryxckx ()

https://twitter.com/xryxckx

なんとなく作ってみたけど挫折しかけてるw pic.twitter.com/09iyDnZGmI

[Twitter] sp_dn_1221 ()

https://twitter.com/sp_dn_1221

どんなに有名になっても、私は自分を見失わない自信がある。だってこれまで何度も挫折を経験してきたから【ケイティ・ペリー

[Twitter] angelas38305605 ()

https://twitter.com/angelas38305605

O型自分の説明書】 異性と気軽に話せるから、なんか勘違いされる。 相手を振り回しちゃうとこがある。 もったいながり。 インテリアに凝ったりする。 割には部屋汚い。 ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。 なんて言うか、相当な負けず嫌い。 挫折しない。 しそうになるけど持ち直す。

[Twitter] rei41_rei ()

https://twitter.com/rei41_rei

マイイカのキャラシでも描こうかと思ったけど線画しんどいから挫折 pic.twitter.com/550gn5gdWE

[Twitter] mcgrs_1140 ()

https://twitter.com/mcgrs_1140