何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

Skypeってどう?

そうだそうだ! Skype入れたので、良かったら交換しましょうフォロワーさん!!!

[Twitter] _S_K_7517 ()

https://twitter.com/_S_K_7517

今晩は??Facebookではあまりスピリチュアルな活動はしていないのですが、普段、別な所(Skypeなどなど)で非営利活動をしています。 たった今も、対話が終わったところで。 仮にお名前をAさんと記しますが、「良い人になろうとする努力でストレス発生状態」だったので、助言させて頂いたんですけれども、Aさんは以前、とても評判の良くない方でした。 御本人も認めてらして、「変われる努力...

[Facebook] 旧神桜 ハナヤギノミコト ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

悩み、相談、愚痴、話し相手等普段人には話しにくい事をSkype・LINEアプリ通話で聴きます。 傾聴士・カウンセラーなので安心して話せます。 DMで性別・年齢・話したい時間帯、何かあれば質問等を書いて送ってください。 即日相談を承れます。 貴方が会話の主人公の世界を作り聴きます!

[Twitter] 64_mb1 ()

https://twitter.com/64_mb1

スカイプに三尊と三角の会を作りました。 参加希望者はparatan777にメッセージお願いします。

[Twitter] paradise_fx ()

https://twitter.com/paradise_fx

Skypeとかいうのオンラインにするか

[Twitter] DQNMP ()

https://twitter.com/DQNMP

スカイプID sirokuro5813 マイクラ好き、バイオ好き、ボカロ好きの方お話しましょう!

[Twitter] genjukirin ()

https://twitter.com/genjukirin

skype会議メンバー募集 できれば AVAをやってる人

[Twitter] windows11223 ()

https://twitter.com/windows11223

返信先:@Sikyou_mhxx パソコンのSkypeですか?( -∀・)大丈夫ですよ(^_^)v スカイプ ID はグループ DM でお伝えしますねo(^o^)o承認お願いします

[Twitter] TAKUT357 ()

https://twitter.com/TAKUT357

返信先:@mohenjo_daroc そうなんだよ〜!CDも発売したし別の曲も入っているのでお気に召したら借りてみてくださいな! 録画に入ってるから疲れた時見て笑ってるww もちろん!前に借りに行こうとしたら時間ぎりぎり過ぎて見つけられなかったwww わー!是非是非!SkypeもあるけどLINEもまた復活したんだよ〜!どっちがいい??

[Twitter] remnorlia ()

https://twitter.com/remnorlia

Skypeやline知りたいかたはリプやDM頂ければおしえます:;(∩´?`∩);:お話したい方どうぞ(´へωへ`*)

[Twitter] John2602_21 ()

https://twitter.com/John2602_21