何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ウニってどう?

返信先:@tatsukixx7474 美味しいよ?うにとろけたよ(’-’*)♪

[Twitter] madokanoado ()

https://twitter.com/madokanoado

@U_Amy1207 ?名前→えゐみー ?呼び方→えゐみーさん ?食事に誘われたら→お寿司 ?アンパンマンのキャラにするなら→ウニ ?実は肉食系だったら→焼肉オフ ?壁ドンされたら→1クレ渡して逃げるε=ε=┌(o?∀?)┘

[Twitter] yuji140 ()

https://twitter.com/yuji140

RT @M_Hizumi: 昨日ゲーセンにウニしに行ったとき モブ「すいません」 私「はい」 モ「あなた金レですよね?」 私「はい?」 モ「いや、金レならちょっと退いてもらえますか」 私「私∞エンブレムですけどエンブレム見てください」 モ「あっそうでしたか。失礼しました」 レ…

[Twitter] tma0914 ()

https://twitter.com/tma0914

明日落とすの怖いけど久々に付けていきます。オレンジでURUSEEEEEって書いてある方どっかに落としてしまってな…うににーも好きやけど… pic.twitter.com/TVUzMv4Ykz

[Twitter] e14hal_oral ()

https://twitter.com/e14hal_oral

うにまんじゅう先生のカヅヒロほんとにすき…

[Twitter] myzm_knpr ()

https://twitter.com/myzm_knpr

返信先:@moririn_z ウニはどこへ

[Twitter] Roselia_jinro ()

https://twitter.com/Roselia_jinro

ゲーセン行ってもチュウニに行ってしまうのが問題なんだろうなぁ

[Twitter] pokeboka ()

https://twitter.com/pokeboka

うにちゃっちゃ!どしたの!

[Twitter] ImAa__i ()

https://twitter.com/ImAa__i

返信先:@su_zu_a_ki 海は、近所になかったけど、父と一緒に遊びに行くと、たいていウニとかカキとかとって、その場で食べてましたねー。でも、海はたまにしか行かないから、わからないものは食べなかったかなぁ。近所にあったら、もっとチャレンジしたかも…。

[Twitter] chikaboing ()

https://twitter.com/chikaboing

サガさんが幸せそ〜うにフルーツパフェ食べてるのを、カノンさんが自分も食べたいけど格好つけたいからブラックコーヒーだけ飲んでるんだけど、サガから「あーん」と一口突き出されたのを条件反射でパクつくカノンさん(●´ω`●)

[Twitter] room_gemini ()

https://twitter.com/room_gemini