何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

語彙力ってどう?

RT @syki_yuumin: 夜見さんの刀使ストーリーがまきすずがまきすずで真希様が結芽のパパで寿々花様がママなまきすずでした(語彙力ない) つまりこういうこと #tojinomiko #とじとも pic.twitter.com/R0exzhP4uP

[Twitter] Brian_T_Spencer ()

https://twitter.com/Brian_T_Spencer

なんかLINE横線みたいなのできてる(語彙力) pic.twitter.com/L0o1Qfc52R

[Twitter] SiM_Official__ ()

https://twitter.com/SiM_Official__

返信先:@shirokuro312 語彙力は3です…?? 表現力…?文字も無限に表現の仕方があって楽しいですよね…!日本語は良きです?

[Twitter] wfw_ru ()

https://twitter.com/wfw_ru

えすり6幕読み終わった…… 兄弟・従兄弟愛はすごいし夏組は相変わらず癒しだし思ったより莇くん出てたりでやばかった(語彙力)

[Twitter] f_m__t ()

https://twitter.com/f_m__t

@kami_n_noritoTL 前世の祥介くんから溢れ出る徳が高い人感(語彙力)

[Twitter] yuki_sakura4979 ()

https://twitter.com/yuki_sakura4979

返信先:@PqHnq 大丈夫、私も語彙力無いからwww

[Twitter] m7g6zC2ydO9GnxJ ()

https://twitter.com/m7g6zC2ydO9GnxJ

返信先:@natsucos_0502 少なからず誰もが持ってるもんだぜ…_:(´?`」 ∠): いや、穏やかな顔して笹熊持ってるやつかな???なんて言ったらいいかあれなんだけどお日様の香りしそうなやつ…語彙力……てか盗撮なんかww素のナツwww

[Twitter] sk_hato ()

https://twitter.com/sk_hato

今ほんと整理出来てなさすぎて同時にいつも以上に語彙力も低下してる とにかく焦りを伝えたいんだけど久しぶりにでんぱ組(個人的に好き)の曲聴きながら調べたりしてるからさらに整理出来なすぎて困る(止めろ)

[Twitter] egutri0927 ()

https://twitter.com/egutri0927

返信先:@svtrrri 全てがしんどすぎて語彙力なくなる笑笑

[Twitter] shino__nome_777 ()

https://twitter.com/shino__nome_777

会話文で誤魔化す人間なので自分が書いた描写読んでこれじゃない感があるんだけどそれを直すための語彙力や文才がないから直すに直せない

[Twitter] aki076623 ()

https://twitter.com/aki076623