何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ばりってどう?

シンフォギアばり甘ない?

[Twitter] molche_gibbana ()

https://twitter.com/molche_gibbana

今日のアドトラ立ち入り禁止テープあるやん 昨日紐だったけどそれ乗り越えて中で写真撮ってる人ばり見たからね

[Twitter] news_malove ()

https://twitter.com/news_malove

最終的にキャラメイク系エロゲばりのパーツ選択ができるようになってほしいよなプリチャンくんには

[Twitter] prmy_joge ()

https://twitter.com/prmy_joge

RT @00ankoro: 昔サイン会かなんかのイベントの時に メンバーにもスタッフにも認知されてるヤバめのキーペンがキーくんに近付いて来てて そん時ジョンがずっと後ろからキーくんに抱きついて肩に顎乗せてその人に 威嚇してたエピソードばりすき https://t.co/ZFa2

[Twitter] tem___as ()

https://twitter.com/tem___as

返信先:@honey_0512 2次でも3次でも???まって斉木楠雄のΨ難ばりくそ好きなんだけど!?!?わたし海藤くん..(∩∩)?

[Twitter] SUPIIICHAN ()

https://twitter.com/SUPIIICHAN

返信先:@ATSUSH17328 そとばりさむいし風邪くそ強い

[Twitter] Rascal_T12 ()

https://twitter.com/Rascal_T12

オレがこの戦争に勝ったらあなたのなわばり すべてもらう

[Twitter] syomaru_takeda ()

https://twitter.com/syomaru_takeda

こりゃすごい!!! 山崎くんとだいすけお兄さんのコラボはばりすごい RT

[Twitter] ss25ms26 ()

https://twitter.com/ss25ms26

返信先:@Rainbowsan3 えぇ!! ばりかっこよくなっちゃってますね!!!笑 レインボーさんすごく私を神的な存在にしますね!!笑 神に祟られそうです私←

[Twitter] Noa1007001 ()

https://twitter.com/Noa1007001

RT @00ankoro: 昔サイン会かなんかのイベントの時に メンバーにもスタッフにも認知されてるヤバめのキーペンがキーくんに近付いて来てて そん時ジョンがずっと後ろからキーくんに抱きついて肩に顎乗せてその人に 威嚇してたエピソードばりすき https://t.co/ZFa2

[Twitter] mxexgxuxmx1 ()

https://twitter.com/mxexgxuxmx1