何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スキップってどう?

酔うとスキップして転んで擦りむいたり、おんぶしてくれないと帰れない???と駄々こねて泣いて困らせたり、石ころ拾って「宝石みたーい!キラキラしてるー!」ってポッケに詰め込んだり、ベッドにダイブしてヘッドボードに思い切り強打してパックリ切れて顔面血だらけにしたりするタチの悪い女です。

[Twitter] 167cm_xxkg ()

https://twitter.com/167cm_xxkg

返信先:@cocomt21 スキップしたのはロボミZくらいだったので…コナンくんが出演するとなると、つい(笑) はっ!私も強くならなくては…!!

[Twitter] dragon002_Twitt ()

https://twitter.com/dragon002_Twitt

エペタムとゲオルギウス良い感じ! ターンスキップ、多段ヒット、追尾連弾! ハマったかもなこれ笑

[Twitter] hiuchiishi_169 ()

https://twitter.com/hiuchiishi_169

イベントスキップ設定onだとエンディング観れないのかー なるほど そもそもイベントスキップ設定onにした覚えないんだけどなぁ〜w

[Twitter] upoporizm ()

https://twitter.com/upoporizm

気になるのにスキップするしかない( ?ω? )

[Twitter] atol23 ()

https://twitter.com/atol23

返信先:@kayaba_akane 謎1は拡大したぞ! 安室の3問目はミスってスキップしてしまったw 謎2まじでワケワカメ

[Twitter] amaouto ()

https://twitter.com/amaouto

返信先:@tama_516 間違ってスキップしたり、不正解し続けると二人が解決してくれる。 だから、安心して小五郎のおっちゃんみたいに間違えまくった!(笑)

[Twitter] yue69277257 ()

https://twitter.com/yue69277257

終バス逃して徒歩20分の家路をシンディローパーのGirls just want to have funを大音量で聴きながらスキップで帰宅 お団子解いでポニーテール振り回しながらスキップしてる酔っ払いを埼玉で見かけたら私です

[Twitter] Yuki619_SAS ()

https://twitter.com/Yuki619_SAS

関西に希世乃来るって知ってスキップしてる

[Twitter] love_earth_77 ()

https://twitter.com/love_earth_77

3回目の振り出しに戻るでスキップを押しました

[Twitter] Lilie_345 ()

https://twitter.com/Lilie_345