何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

力士ってどう?

モンスター力士にされてモンスター相撲のモンスター不祥事にモンスター巻き添えを食らう

[Twitter] Takadra_Dragon ()

https://twitter.com/Takadra_Dragon

返信先:@Uguisudera 面白すぎてむりwww転ぶと立ち上がれなくて力士なので時間をさかのぼりますで耐えられなかったwww

[Twitter] ysmu_hrm ()

https://twitter.com/ysmu_hrm

勉強はできないけど、身体がでかいからって理由で力士になったような連中がヘッド務めてるんだからそりゃ糞対応連発だろうね。ギリギリ健常者みたいな知性しかねえだろ、連中。

[Twitter] daioujyou ()

https://twitter.com/daioujyou

RT @sandora_j: @ohiratec_mega 私の高校では不審者や女子高生目当てに来る人間を避けるための招待制でした。まず土俵と女子高を並べる時点で意味がわからないのですが、力士は土俵上で女性による犯罪に悩まされているのですか?大変ですね。

[Twitter] Kakuu_xxxx ()

https://twitter.com/Kakuu_xxxx

上下関係の厳しい力士にも拳銃持たせた方がいいと思う

[Twitter] GJ_Club ()

https://twitter.com/GJ_Club

本場所と巡業は分けるとか考えられないのかね? 巡業はどなたでもどうぞ、本場所は力士や行司など協会関係者しか上がれない、万が一の医療関係者以外総理大臣でも上がれませんとか柔軟に考えられないのかなぁ?

[Twitter] KazuKazutty ()

https://twitter.com/KazuKazutty

矢野さん調べたら「覇悪怒組」とか「わが青春のアルカディア」も編曲してたのかあ……良い…ってwiki見てたら暴れん坊力士松太郎もやっててんふふってなった

[Twitter] 3gatuyayoi ()

https://twitter.com/3gatuyayoi

力士は昔もっと巨大で、でいだらぼっち等と呼ばれており、山頂で相撲をとっては縄張り争いを繰り返していた。山頂は力士の取組により円形に陥没したと言われる(火山活動とカルデラの形成がこれに当たる)。時を経て、これが土俵の形に落とし込まれた。山は女人禁制である為、土俵にもこれが該当する。

[Twitter] gerohiko ()

https://twitter.com/gerohiko

力士が小学生女児を性的に見てしまう発言でドン引きしてる

[Twitter] hoshihamutori ()

https://twitter.com/hoshihamutori

私らの祖父母世代は、体格いい子供がいたら力士にさせたいっていう人達が多かったが 自分の息子や知り合いがどんなに適正ありそうでも、絶対力士にはさせたくないわ

[Twitter] hoshihamutori ()

https://twitter.com/hoshihamutori