何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ほっぺってどう?

「へぇ、アンタに告白した人いるんだ。よかったじゃんこれで念願の彼氏できて」淡々と言う越前のほっぺ引っ張り「ちょ、やめてくんない?…は?別に、寂しくなんかないし。俺シスコンじゃないから」可愛くないなぁって言うと「…まぁそいつに何かされたら俺に言って…俺が守るから」ツンデレな弟越前

[Twitter] teniyume_bot ()

https://twitter.com/teniyume_bot

「ありがとうございました」「また来てくれよなー!(満面の笑顔)」「ふふ、大我君。とってもいい笑顔ですけど、ここついてます」「ん?どこだ?」「左のほっぺです」「おう。どうだ取れたか?」「さらに広がりました」「だー!テツヤー取ってくれ」「はいはい、ちょっと屈んでください」

[Twitter] kakuro_delicafe ()

https://twitter.com/kakuro_delicafe

返信先:@y0160109300 ほっぺがぶり、わかりますううう( ;ω; ) 小さい範囲をかんでくるから余計痛くないですか?!笑 ほんと、笑顔で突進してきたらいろんな意味でキャー!です?

[Twitter] pocofamily ()

https://twitter.com/pocofamily

化粧下地とスキンケアいっぺんに変えちゃったから何で肌荒れ起こしてるか分からない(;_;) それとも乾燥する時期だから乾燥してるだけなのかな…分からない〜〜 ほっぺ痒い(;_;)(;_;)

[Twitter] pipipi_o_o39 ()

https://twitter.com/pipipi_o_o39

昨日ついにヤブ蚊が寝室に現れて耳元で『ぷ〜ん』旦那起こして電気つけたら娘のほっぺに止まってるから仕留めてまた寝たら耳元で『ぷ〜ん』、、、結局2匹部屋にいた。今年もオムツ片手に蚊を退治する日がやってきました。

[Twitter] sonomichaaaan ()

https://twitter.com/sonomichaaaan

RT @8ita3: ほっぺむにむにするシト至 pic.twitter.com/BTv6C00KON

[Twitter] Xweistshtel ()

https://twitter.com/Xweistshtel

リサ姉の代わりに僕がほっぺ触りたい pic.twitter.com/AOZM9Z2i1t

[Twitter] orengeeye ()

https://twitter.com/orengeeye

官兵衛:この間又兵衛が包丁持ったまま無造作に振り返ったときに、後ろにいた小生のほっぺに包丁がカスって「殺す気か!」って言おうとして凄く焦っていたから 「コロスケか!?」って言ってしまい、そうしたら「そうナリよぉ」って言われて 状況も忘れてちょっと和んだ

[Twitter] matabeeee_cpp ()

https://twitter.com/matabeeee_cpp

返信先:@sochan31041 うんうん?その場所キープ出来るなら、キックされてもほっぺビンタされても構わないよ〜??ドMかよっ?(爆)こんな風に思ってる智 担続出だね?きっと? そらりん??リピリピ堪能してね???リピした分だけhappy?だもんね? 公式発表ずっと待ってるよ? 2年に1度のジンクス?信じようね?

[Twitter] LOVELYao3104 ()

https://twitter.com/LOVELYao3104

#毎日ペキニーズ ほっぺぷくり版 pic.twitter.com/LvjDBWKTRv

[Twitter] DFKmochitarou ()

https://twitter.com/DFKmochitarou