何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

フィーリングってどう?

これを見るとなぜマルコが落とされたのか いまだにわからん… まぁマンジーニのほうがメンバーと年齢が近くてフィーリングがよかったのかな〜?実際もうかなり続いてるし正解っちゃ正解だったのかも… twitter.com/Suhr_Djent/sta…

[Twitter] DragonHRHM ()

https://twitter.com/DragonHRHM

返信先:@tukkudani フィーリングでつっくだにさんに演劇をしてほしくなりまして……!カメレオン俳優的な、何にでも染まれる演技派です。役に入り込みやすいので、公演中はそのものに染まりすぎて自分自身を見失いがちな危うい系に個人的には魅力を感じるので、そうさせてもらいました!

[Twitter] tsukito_S13 ()

https://twitter.com/tsukito_S13

返信先:@sigaisen2 #SingTuyo のふたりはきっと初披露で少しばかり緊張すると思うので ぼくりりさんのすてきな笑顔とフィーリングでほぐしてあげてくださいね??♀? #きみまろ 師匠がインスタで #KISSismylife 使ってくださってますね??

[Twitter] ku_ktrsngc4 ()

https://twitter.com/ku_ktrsngc4

返信先:@yimsm828 うん。 僕もフィーリングで生きてるからさ〜??

[Twitter] KyfDtr ()

https://twitter.com/KyfDtr

返信先:@paaaaat05 フィーリングが合いすぎててあの二人みたいな関係憧れるわ

[Twitter] ichgw ()

https://twitter.com/ichgw

フィーリング合わせて ゆこう 瞬間でいいから 最高のリンクを Fusion (Star Gear)

[Twitter] ctqlyrics ()

https://twitter.com/ctqlyrics

前に友だちに紹介された人に誘われて、付き合う気ないけど、共通の知り合い多いし友だちとしていいし、暇だから遊ぶか〜って気持ちで会ったら、想像よりかっこよくてフィーリング合ってドキドキしたわ!w また誘われたからOKしちゃった????

[Twitter] mio_miinyan ()

https://twitter.com/mio_miinyan

返信先:@ksmotl 会話の端でちょろつと出て来るんですが、まぁ分からなくて面白いので大丈夫です! 「警察庁の公安」「警視庁の公安」「検察の公安」みたいな...フィーリングで「セイバー」「アーチャー」「ランサー」みたいな感じです...(?)

[Twitter] tela_kotta ()

https://twitter.com/tela_kotta

返信先:@DUCATI_999_ アホみたいな前傾でバランスぐちゃぐちゃになってたのを、良いところにアジャストしてもらえました! バーハンの走りやすさを思い出す感じのフィーリングです♪

[Twitter] moro_some ()

https://twitter.com/moro_some

ロバ ちょっとすねた(津田依子)、アップルパップルプリンセス(江沢マキ、フィーリング・フリー)、空飛ぶペンギン(たいらいさお)、せんせ ほんまにほんま(大阪すみよし少年少女合唱団)、五匹のこぶたとチャールストン(森みゆき)、キャベツUFO(工藤順子)、WAになっておどろう 〜イレ アイエ〜(AGHARTA)、

[Twitter] yourin1981 ()

https://twitter.com/yourin1981