何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

無銭ってどう?

返信先:@mmcreamy 池袋RUIDO K3で待ってます( *`ω´) 我輩、無銭好きなモンで( ?Д?)

[Twitter] masao_ume ()

https://twitter.com/masao_ume

返信先:@dBXQ5zGd07gn0cw じゃあ、今日のツーショいる? おるんなら無銭してくれへん? 4時以降ならいるから!

[Twitter] takuniko_04 ()

https://twitter.com/takuniko_04

ひーりんぐさんがリツイしてる上に無銭なのにすぐはけないの草

[Twitter] 99b7dc ()

https://twitter.com/99b7dc

無銭ライブを近くでみるために買い物させるってのは割とアリだと思うけど…レジと商品が少ないだけで

[Twitter] sakatachang ()

https://twitter.com/sakatachang

青梅大祭なう 無銭 澤乃井大吟醸でバキバキにキマる pic.twitter.com/7r38Wh2UfM

[Twitter] iket_gonzo ()

https://twitter.com/iket_gonzo

無銭がっつき力が試されるイベントだ

[Twitter] For_yu_84 ()

https://twitter.com/For_yu_84

ピンチケだから今日も野外無銭

[Twitter] LuLu_MYU ()

https://twitter.com/LuLu_MYU

にしやまさんに無銭がっつき?

[Twitter] Iseethegirls ()

https://twitter.com/Iseethegirls

返信先:@mio_devitant他5人 ちなみに私は渋谷のモニターに動画流したり、宣伝トラック走らせたり、東名阪無銭ライブしたり、みんなで街中でかくれんぼして見つけた人には賞金!とかやりたい?やりたいことたくさん?? みんなは何したいー? #デビタント と一緒にできること、 考えてみてほしいな?

[Twitter] rururuka0423 ()

https://twitter.com/rururuka0423

推しが目の下にクマができても写メ会とか無銭を含めたイベントとか全力投球してて流石に無銭なのに金出してでも行きたいレベル

[Twitter] oda_eri_8_ ()

https://twitter.com/oda_eri_8_