何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

照明弾ってどう?

RT @PacificRimVJ: 「ここでおとなしく待つか、この照明弾を使ってバカなことをするかだ!」 ここも意味不明だがアァアアアジプシーさん!ジプシーさん!いよっ、待ってましたアァアアア! #パシリム地上波 #パシフィックリム

[Twitter] pizza_hamko ()

https://twitter.com/pizza_hamko

おやっさん「選択肢は二つある、ここから逃げ出すか、この照明弾を使って馬鹿な事をするかだ」

[Twitter] YoshitsuneK ()

https://twitter.com/YoshitsuneK

エントKTが俺の周りまで来てわざわざスキルぶっぱしてドガドガとうるさかったから照明弾あげたらこの前決闘場でぼこしたGAだった

[Twitter] Hue_Erimaki_F ()

https://twitter.com/Hue_Erimaki_F

この照明弾をつかって馬鹿なことをするかだ!

[Twitter] kei_589406 ()

https://twitter.com/kei_589406

照明弾で闘ってる??どう??

[Twitter] 226_michi ()

https://twitter.com/226_michi

パシリム劇中の『照明弾を使ってバカな事をするか?!』に限った話ではないけど… ロボットに乗った者は皆、バカな事をするモノと相場は決まってる(タンカーのような物を鈍器として使ったり) pic.twitter.com/p4KKHRezHO

[Twitter] rlAP8b7obDG3Pwf ()

https://twitter.com/rlAP8b7obDG3Pwf

親父「照明弾でバカなことしてやる!」 ぼく「一体何をするんや……!」 ↓ ぼく「(ホントにバカな事しただけでは……?)」

[Twitter] KaniCra ()

https://twitter.com/KaniCra

RT @ao_cielo: コングのあのシーンはジプシーのタンカーバットに匹敵する。あと照明弾のとこもパシキチ大喜びwそれとトムヒがガスマスク着けて刀で無双するシーンあるですよ。あれはノベライズにもあるのかな? pic.twitter.com/0ve625N8A1

[Twitter] YAMATANI5914 ()

https://twitter.com/YAMATANI5914

さっき照明弾撃った若い方のパイロットが浪川さんかな?

[Twitter] yuki_sio ()

https://twitter.com/yuki_sio

いつ見ても照明弾でバカなことしてくれるのすき

[Twitter] monosasiiii ()

https://twitter.com/monosasiiii