何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

西崎教授ってどう?

返信先:@meehiro ほんとそれね。失敗しない渡海先生かわいい。はやく西崎教授と佐伯教授をギャフンと言わせてほしいわ〜。

[Twitter] to_moco_ro ()

https://twitter.com/to_moco_ro

部下の切り捨てに躊躇いがない西崎教授がお気に入りに与えるのが安価な量産型のチョコというあたり、いくらでも替えがいるんだと言われているかのよう。 #ブラックペアン

[Twitter] sftsld ()

https://twitter.com/sftsld

個人的には西崎教授と佐伯教授なら佐伯教授の方が良いな。みんなの技術の底力を上げていこう?って頑張ることも必要だし。上手い手術を見て勉強中することって凄く意味あると思う。高階先生が西崎教授につく理由がしっくりこなくて。佐伯教授も技術推進してたしね?

[Twitter] tukamu74 ()

https://twitter.com/tukamu74

血を溜めるお薬もダーウィンの専門手術医の戯言も西崎教授の企みも全ては渡海先生の最後の手術を引き立てるためにあったなあ、、痛快な、渡海先生の独壇場、、

[Twitter] seve7tee7blue ()

https://twitter.com/seve7tee7blue

渡海先生、西崎教授だけ知らん扱い? pic.twitter.com/uscAvgGJi9

[Twitter] rumi_reo ()

https://twitter.com/rumi_reo

「東城大はできるんだ」 に、渡海先生なりの若干の配慮を感じた。 渡海先生は佐伯教授もお嫌いだけれど、西崎教授も同じくらい嫌いという認識でいいのかしら。笑 #ブラックペアン

[Twitter] pear_n__a ()

https://twitter.com/pear_n__a

返信先:@kaurrso 相変わらず教授たちはくそみたいな会話しかしてないな← ほんとに最後両方失脚してほしい 高階先生も最後西崎教授に呼ばれたとき突き放せばよかったのに…これから突き放すのかな? 匿名でレントゲン送りつけるの最高…やっと復讐が始まるのワクワクしちゃう #ブラックペアン

[Twitter] kaurrso ()

https://twitter.com/kaurrso

とりあえず、西崎教授がチョコレートにあたればいいのに。

[Twitter] am8ZZbBzhPTyYi1 ()

https://twitter.com/am8ZZbBzhPTyYi1

おおおここも気づきませんでした! 高ちゃんっていいですね?? しかしまた高階先生は西崎教授のために働くようになったな… それを知ったときの渡海先生の顔が、なんか寂しいというか悲しいというか… 見てて切なくなる? twitter.com/siawaseda2102/…

[Twitter] lyo1014 ()

https://twitter.com/lyo1014

佐伯教授と西崎教授の握手しながらの、嫌〜な挨拶は本当に…。 #ブラックペアン

[Twitter] tom_tom11_7 ()

https://twitter.com/tom_tom11_7