何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

シリアルナンバーってどう?

シリアルナンバー、一つだけ残ってるんでお譲りします。 ?渡してからも仲良くしてくださる方 ?壁紙を渡してくださる方 このふたつの条件を守ってくださる方優先にします。 壁紙ダウンロードしたら、応募できないとかなるとあれなんで。はい。

[Twitter] piyorin____kei ()

https://twitter.com/piyorin____kei

フォロワーさん限定で どなたかシリアルナンバーいる方いませんか??

[Twitter] mogumogu_o415 ()

https://twitter.com/mogumogu_o415

買ってしまった((笑 J関連のCDは買うの控えてたのに← 彼らが好きというより この曲が好き過ぎて いずれレンタルすることになりそうなら 買ってしまおうと。 でもポスターとイベント応募のシリアルナンバーは 私には必要ないかな。 pic.twitter.com/IaKYlCC3y9

[Twitter] mogumogu_o415 ()

https://twitter.com/mogumogu_o415

キンプリの会員証まだー?? そして、CDかったけどイベント応募せん人シリアルナンバーください??

[Twitter] Twinkle_umini ()

https://twitter.com/Twinkle_umini

シリアルナンバーは082だったから少なくとも100人は買ったのか

[Twitter] DR_Askd ()

https://twitter.com/DR_Askd

返信先:@Ta_Ryu_Yu_ 検索より失礼致します。 もし宜しければ、シリアルナンバーお譲りしていただきたいです。待ち受けお送り致します。大変難しいとは思いますが、ご検討宜しくお願い致します。

[Twitter] _pinkrabbitchan ()

https://twitter.com/_pinkrabbitchan

返信先:@vanillasweet_k はじめまして。突然のリプライすみません?デビューイベントに応募したいためよろしければシリアルナンバーをお譲りいただけないでしょうか…?沢山の方からお声がかかっている中難しいとは思いますがご検討よろしくお願いします??♀?? 16歳/永瀬担

[Twitter] reeeee_nn0123 ()

https://twitter.com/reeeee_nn0123

返信先:@6XPtr3Dyyzv101v はじめまして ! シリアルナンバーお譲りいただきたいです !

[Twitter] xxyuta__kp ()

https://twitter.com/xxyuta__kp

返信先:@hanasan_____ 検索から失礼いたします。ぜひシリアルナンバーお譲り頂きたくご連絡さしあげました。ご検討よろしくお願いいたします。

[Twitter] t47495084 ()

https://twitter.com/t47495084

返信先:@Ta_Ryu_Yu_ 初めまして!検索より失礼致します。こちらシリアルナンバーよろしければお譲り頂けないでしょうか?多数の応募はあると思いますが、よろしくお願い致します!

[Twitter] k70519 ()

https://twitter.com/k70519