何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

tvasahiってどう?

自民勝ったら「民意が反映されていない選挙」って言い出すんだろうな。 #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] tmksStyle ()

https://twitter.com/tmksStyle

停波していただくのが1番ですね!#tvasahi twitter.com/pledging_w/sta…

[Twitter] yuk_music ()

https://twitter.com/yuk_music

法外な報酬の囲われオールドジャーナリストより、 本業じゃないネット民の方が取材分析力・客観性・説得力が上回ってるのではないか? #tvasahi

[Twitter] aiyoriawoshi ()

https://twitter.com/aiyoriawoshi

原発を争点にしようとしてる報ステですが、鹿児島県知事が手のひら返しをしたことを忘れてるようですな。 原発だけで投票するんじゃなく、経済とか身の回りから考えるべきなのは大阪を見てもわかるかと #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] awa_Bogwood ()

https://twitter.com/awa_Bogwood

富川「それは自民党にとっては安倍総理のままで勝てるかどうか。」 後藤「そこにもつながっていくと思います。【安倍政権の新任の意味を持つ。】47都道府県の1つの選挙ですけど、1つの結果として出てくるという面で注目されると思います。」 よほど新潟選挙に自信があるようで。 #tvasahi #報ST pic.twitter.com/0gnPDB9vPm

[Twitter] ZeroE13A1 ()

https://twitter.com/ZeroE13A1

老害達が建てた原発を今になって反対するとか頭大丈夫なんだろうか。#報道ステーション #tvasahi

[Twitter] nyankoro03 ()

https://twitter.com/nyankoro03

後藤は「この知事選は国政選挙を占う」といって過剰に誇大広告をしてるけど、もし与党系候補が勝ったら、知事選そのものが無かったかのように全く報じないだろうねwwww #tvasahi #報ステ #報道ステーション

[Twitter] tappyx1 ()

https://twitter.com/tappyx1

RT @burgshishou: 朝日新聞広報部「お答えを控えます」 あれれー?? 朝日新聞セクハラ発覚ちゃんと報道しますか?? 当然、社長には辞任を要求ですよね?? ( ??ω?? )っ/凵⌒☆ ???? ! #tvasahi #報道ステーション https://t.co

[Twitter] tomonobambi ()

https://twitter.com/tomonobambi

沖縄の選挙で自民勝ち続けてるんですが、全然報じませんよね。 #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] tmksStyle ()

https://twitter.com/tmksStyle

下らんコメントしてるなまた。何で国の信任なの? #tvasahi

[Twitter] hana5908 ()

https://twitter.com/hana5908