何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

御幸ってどう?

まだ練習しなくていいのか的なこと聞かれた後の御幸の表情本当に……??? 俺はお前との練習楽しみにしてたのにお前はそうじゃねーの?みたいなおぎゃみ(甘え)を感じる……あの御幸が。サッワにあんな顔見せて……。チームメイトや後輩には絶対に見せないような顔を……。

[Twitter] chihiochi05 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/chihiochi05

クリス先輩に対してもそうだったけど、御幸先輩に対しても投手目線で「信頼できる捕手のお前に任せる」的なものを感じる監督

[Twitter] ore_left (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/ore_left

御幸先輩見つめる沢村くんの目が恋してた…最初のカラーページから思考能力奪われた…

[Twitter] ritsuka_as (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/ritsuka_as

御幸に気を使うことが慣れてない感じがさらに良かった。

[Twitter] e1jun_s (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/e1jun_s

今週の御幸くんすごくない…めちゃくちゃ御幸一也;;;;

[Twitter] trb_utn46 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/trb_utn46

@xxx134xxx 御幸かよ!!彼ね!めっちゃかっこよかった!雅かよ…楽しみすぎるけどかつてない戦になるね。。

[Twitter] saccoi_wry (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/saccoi_wry

@gy_maman 歌仙ちゃんの俳優さん、だいやのえーすで御幸ぱいせん演じてた人だよだよ(^ω^)(^ω^)

[Twitter] __Srggg (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/__Srggg

あと御幸のバッティング付き合ってんの誰かなって思ってたけど木村だね!

[Twitter] 3renpu (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/3renpu

御幸先輩が木村くんに部屋で「悪いけど、今日自主練付き合って貰えるか?」って声掛けたのかなって思うとくるもんがありますね…

[Twitter] r_kiryu (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/r_kiryu

ハッピーエンドになる為に人類に手を貸すマーリンと投手をハッピーエンドにする(甲子園、全国制覇に導く)為に沢村を始めとした投手やチームの皆に手を貸す御幸一也…なんなんだ最近のCV櫻井孝宏最高かよ

[Twitter] Lily02_Bmn (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/Lily02_Bmn