何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

治安ってどう?

ぽじぽじのおかげでスタチンの治安が護られてると確信できた

[Twitter] megane2480 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/megane2480

@BKW567 そんな変わらん!(笑) 北の方が治安いいと思う!あんまり変な話はきかんかな?

[Twitter] l_pvq (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/l_pvq

@kuppy0327 @seawattle_9 恐ろしく治安が悪そうですね?

[Twitter] Kima_BiSH (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/Kima_BiSH

友達帰り際にまた変なおじさんに声かけられてケツ触られたとかもう治安が心配でしかない

[Twitter] YOUAREANGEL_SS (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/YOUAREANGEL_SS

さすが治安悪いだけある

[Twitter] YaN_yAnh (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/YaN_yAnh

@non_non1016 どんだけ治安悪いのよ(笑)

[Twitter] pa_gaitake (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/pa_gaitake

察されて逃げることは目に見えてるからいーけどな 治安悪いってのは地元民の自分でもわかってるしそれでも楽しいから一々Twitterなんかで言わないし 嫌なら地元引きこもってろって話じゃない? 地元は2台店しか無いとか知らねーけどとりあえず地元貶されるのは流石にあったまるぞ?

[Twitter] sexrey (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/sexrey

@hnobt_kkk 貧困街の治安維持を目的とし、その辺りを縄張りとしているファミリー?血を分けた家族よりも強い絆で結ばれており一人がやられたら皆で、みたいなアットホームな環境です?自警団と言っているがやってることがギャングぽい似非に近い感じ…弱気を助け、みたいな信条はあるはず

[Twitter] wwn0ch (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/wwn0ch

@kamaboko1003 有難う? 海外って日本より治安悪いから 襲われたりしたらって考えるととっても不安(´?_?`)

[Twitter] __98nike (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/__98nike

昼間は怖くて歩けなかった道、夜歩けた!別に何も悪いことしていないのに、ドキドキしてしまう このドキドキは心を切り替えれば堂々と居られるんだろうけど、気を抜いている時に怒られると結構ダメージ強いから守っていたいだろうな。いやぁ何度も言うけど治安が悪い。

[Twitter] gigisuzu (2/17(金) 0:35)

https://twitter.com/gigisuzu