何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アリエッティ録画ってどう?

スカパーCMの割と長めバージョン捕獲した(笑) 次女に頼まれた借り暮らしのアリエッティ、録画しておいてよかった??

[Twitter] maory_ohisama7 (7/7(金) 22:31)

https://twitter.com/maory_ohisama7

あっっバカ!!!アリエッティ録画してない!!!!バカ!!!!

[Twitter] bis624 (7/7(金) 22:30)

https://twitter.com/bis624

@0107seven 娘が見たがったのでアリエッティ録画してみましので見てみますねw

[Twitter] yokoanorakcity (7/7(金) 22:30)

https://twitter.com/yokoanorakcity

あ!!!アリエッティ録画するん忘れた… あーあーあーあーあー

[Twitter] kenken_1020 (7/7(金) 22:28)

https://twitter.com/kenken_1020

アリエッティ、録画しようと思ってたのに忘れた!!!

[Twitter] andrekun (7/7(金) 22:28)

https://twitter.com/andrekun

借りぐらしのアリエッティ録画し忘れて悲しいたけ。 でも己龍が近くでLIVEしてたらしく嬉しいたけ。

[Twitter] teru_324 (7/7(金) 22:28)

https://twitter.com/teru_324

アリエッティ録画すんの忘れた。泣きそう。

[Twitter] 555love0115 (7/7(金) 22:28)

https://twitter.com/555love0115

ジブリマスターえっぷーに言われたからには、メアリは見に行かなきゃいけない アリエッティ録画できてて良かったあああ

[Twitter] TaKaYaKuDo (7/7(金) 22:27)

https://twitter.com/TaKaYaKuDo

アリエッティ録画するの忘れてたわ…見たことはあるんだけど映像残してなかった気がする…子どもがジブリ好きなので見せてあげたかったーーーしまったーーー

[Twitter] LPkm_dh07 (7/7(金) 22:26)

https://twitter.com/LPkm_dh07

っあーーーーーーアリエッティ録画忘れてたああああああ0(:3 _ )〜

[Twitter] Perfume_KAN (7/7(金) 22:24)

https://twitter.com/Perfume_KAN