何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

憶測ってどう?

麻央さんの死去匂わせが、許せない。夜中に海老蔵さんの自宅に取材陣が殺到した原因の一つ。SMAP三人独立も、ろくに取材せずに憶測垂れ流し。もうテレビに出なくていいよ?

[Twitter] kobehaon (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/kobehaon

いままで暴露されてきたようなレベルの話しではないので悩んでるんです もちろん犯罪になるようなことは書かないので個人情報は一切書きませんが 憶測や推測で書いたりはしません 暴露するときは全て証拠つきで書きます ですがやまゆうさんやのび太さんと同じような人間に

[Twitter] achuchubot (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/achuchubot

どっちも憶測で話しているように見える。それはそれでテレビネタだからいいけど。総理も関係者もすべてさらけ出し調べてもらえば済むのに、やらないからうがった見方もされるし、かばうような発言も出てくる。 twitter.com/take_off_dress…

[Twitter] cozy7036 (7/7(金) 11:29)

https://twitter.com/cozy7036

@ryotarosu1206 それスプラじゃない(憶測)

[Twitter] shami4839483 (7/7(金) 11:29)

https://twitter.com/shami4839483

...白猫なりきりさんとつながりたい 会話しても通じなさソ~??????? 低脳学歴?????の中身知らない??によく言えるネ~~? そんな憶測????言え??人の方が低脳???思うナ~? 弱い奴程よく吠??って言うけど?まさに????????...

[Twitter] SARASHI_TUBUSHI (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/SARASHI_TUBUSHI

RT @3rentan6ten: 取り越し苦労はやめましょう! 取り越し苦労はとは 見えないものを 自分の想像力を使って 勝手につくってしまっていることです。 人はみえないことに思い悩み苦しみます。 憶測はやめて 前向きで積極的な人生をってみませんか。

[Twitter] 3rentan6ten (7/7(金) 11:25)

https://twitter.com/3rentan6ten

察してを察することはできるけどでも憶測でものを語るのはよくないし絶対に齟齬が生まれるから逆に齟齬をなくしたい場面で察しては察さない、きちんと言葉でよろしくお願いします

[Twitter] re_1219mt (7/7(金) 11:23)

https://twitter.com/re_1219mt

@nagashima21 憶測ですか? あなたは反省期間中ですよ。??

[Twitter] hihumiyamada (7/7(金) 11:23)

https://twitter.com/hihumiyamada

憶測の域を越えないタイトルをつけるのをやめなさいよ。? 金本辞任もあるぞ 阪神2位維持で幹部に“勝利優先”の邪念(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-… @YahooNewsTopics

[Twitter] kk1179bb (7/7(金) 11:21)

https://twitter.com/kk1179bb

@livedoornews 裸にされたキャラが一様に嫌がっている←ただの憶測 子供に見せるのは危険←子供を出しに自分が不快なものを規制したいだけ

[Twitter] Pinetree_G (7/7(金) 11:21)

https://twitter.com/Pinetree_G