何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

宮城ってどう?

@chocorabanira おはよーございます。本日よろしくお願いします。 岩手から宮城向かいます。 私は準二級まで取得してました。

[Twitter] H1107Tosama (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/H1107Tosama

@ZAFneet 今いるのが宮城県の白石ってところ

[Twitter] vulpini_foxtail (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/vulpini_foxtail

@micro_kk ねぇ宮城啓哲あったみたい???

[Twitter] nico__25__tty (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/nico__25__tty

岩手の縦長さと福島の横長さに潰されてる宮城なもので距離感が掴めてない。 そうか…宮沢賢治関連の花巻は盛岡と一ノ関の間でももうちょっと北…あっ…遠野行きたい…GWに遠野行くと桜咲いてますん。九十九…

[Twitter] mi_ysyk (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/mi_ysyk

こ↑こ↓ L:宮城県宮城郡松島町桜渡戸高清水 #imacoconow [ImacocoNow! Android](迫真)

[Twitter] yh_tk (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/yh_tk

@komankoman おはようございます♪今日の宮城ラストリリイベも楽しんで来てね( *´?`*) 雑菌パーティーもう1回観たいけど宮城まで行けない(;ω;) 潔癖男くんに会いたい? pic.twitter.com/vZjBZPyX7y

[Twitter] toroko_gin (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/toroko_gin

"クラクラ" 宮城 で検索して あー君ってのがリーダーです

[Twitter] beruboss97 (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/beruboss97

カルライは行かせてくれカルナイ担として誇りと面子があるんだ頼む。宮城代表黒崎蘭丸先輩を拝ませてくれ

[Twitter] Innocent_Wind_ (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/Innocent_Wind_

@AxA___akr_x_ayk 自分のペースで全然いいよー! AW良かった!でも席は悪かった!笑 ぢゃーあやちゃんもAKIRAさんの足ガッツリ繋いぢゃおう\(^o^)/ 母にとってのAKIRAさんは癒しらしいです(^-^) 宮城公演、カマされて来てね?

[Twitter] ex927ta (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/ex927ta

RT @mgcm2016: 第3回宮城学院クリスマスマーケットまであと3日となりました!!そして、こちらが当日のイベントスケジュールと会場内マップです!定員に限りがあるプログラムもございますので、気になるプログラムにはお早めにお越し下さい!クリスマスマーケッ…

[Twitter] sarusaru46 (12/18(日) 8:38)

https://twitter.com/sarusaru46