何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

本命ってどう?

本命変える必要ありそう

[Twitter] seisyunbu (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/seisyunbu

@voice53 わ、か、る! ごめんね。私でも本命韓国なんだよ?

[Twitter] HlUog (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/HlUog

むしろカフェ・オ・レが本命。

[Twitter] brown720 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/brown720

うん。本命2柱死んだし月の表側で無銘さんとの絆上げよう

[Twitter] RGB0w0 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/RGB0w0

本命はポニーテールの舞台住んでるとこの近くばっかだから親近感湧くね(笑) 名古屋とか船橋とか

[Twitter] shisui118 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/shisui118

中山大障害心の本命クリノダイコクテン11頭中9着 有馬記念の心の本命はサトノノブレス

[Twitter] pinktikuwa (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/pinktikuwa

ま本命はシンソウノイズなんでね、こっちがよければ全てよしですわ。

[Twitter] minatokako (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/minatokako

昨日はゆきさんとお会いして、チャーム春さんのをお譲りしていただきました!あとインフォ。今朝、スマホケースに付けたので、これで葵くん単体推しからちゃんと本命にかわった。。 てか、わたしのうさぎグミチャームどこいった。。はるさーん!!

[Twitter] sachiko2169 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/sachiko2169

@mo_ao_mo お返事ありがとうございます。荒木田が本命でしたので今回は辞退させて頂きます。また御縁がありましたらよろしくお願い致します

[Twitter] yumeeeg4 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/yumeeeg4

@72haraEn10 めっちゃわろたwwww 夏原スターーーイル☆☆とか言いながら女の子片っ端からとっ捕まえちゃ食ってしてるんだろ……恐ろしい……しかし彼女が本命……JJの婚約者めっちゃいい人って聞いた………夏原に置き換えるとうぃうぃか……

[Twitter] palupalu3939 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/palupalu3939