何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

個体ってどう?

@pokemonlove57 ff外から失礼します。金冠出せます!性格技個体値はどのような感じでしょうか?

[Twitter] ffrk_o (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/ffrk_o

マスボやカプセルやメガストーン等のアイテム何でも交換できます! 要らないツイ垢や新しいツイ垢と交換でトレードしますのでご相談下さい また配信ポケモンや育成済み個体などでの交換も希望しております #ポケモン交換 #ポケモントレード #ポケモン配布 #マスボ #ポイマ #メガ石

[Twitter] poke56789 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/poke56789

@umihanesan オスの方が理想個体なので親用で使ってみてください(*´∇`*)

[Twitter] hidaruga (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/hidaruga

@richardayson25 実は人質に何かの理想個体を出して気がするんですよw TNがカイト。ってやつです

[Twitter] kaguragurasan (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/kaguragurasan

RT @623p: クソくだらない理由で有給取るやつを「仕事を舐めてる」とか言うやつ、鬱になって自殺したやつに「そこまでして働かなくても」「もっと早く相談してくれたら」って言うやつと同一個体である場合があまりにも多い

[Twitter] riequri (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/riequri

Z催眠のデンジュモク貰ったから使ってみたら一発も当てないし防御個体値酷いから(王冠使えるまであと10レベルくらいある)わりとすぐばたんきゅ〜しちゃって、後ろから出てきたガブが元気に3タテしていくの面白くてすき

[Twitter] riku_sec (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/riku_sec

ネス使いなのは、抜き取ることにしくじった重大秘密事項の名残、或いは未練、或いはこだわりなのかもしれない。 心の力は個体が出せる力に大きく比例するんだ。もしかしたらまっさんのネスはミッションをしくじった悔しさの性質の力を増大させて戦ってるのかもしれない…

[Twitter] myn_ness (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/myn_ness

@kusya1999 高個体性格一致カビゴン変わらずと高個体おこう持ちで産むしかないのかな

[Twitter] MiyaCOA1 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/MiyaCOA1

『秘蔵個体』 ameblo.jp/takataka-13l8/e...

[Facebook] 小溝 彦三郎 (2/2(木) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ryo23402588 交換ありがとうございました!念のため個体の確認よろしくお願い致します(???????)こちらはばっちりでした、ありがとうございます?また何かありましたらよろしくお願い致します?

[Twitter] kugutu_z (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/kugutu_z