何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

シルクってどう?

@RytoSle2 心から本当にかっこいいと思える人?わたしはそんなシルクたんをリスペクトです(´?.? ? )

[Twitter] pkpk373 (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/pkpk373

「シルク混 腹巻き」&「ケーブルクリップ」の"巻き"福セットが欲しいっ! goo.gl/fLkE6f #サンワと福助のしあわセット

[Twitter] AsaShin59 (2/24(金) 8:36)

https://twitter.com/AsaShin59

@DSnAssme3s9VBPe シルクさんおはようございます!今会社着きました。今日は普通に終わりたい。?

[Twitter] HB0211 (2/24(金) 8:34)

https://twitter.com/HB0211

@RytoSle2 見下してるとか一切そういう風には見えないですけどね………( ; ; ) でも、仲間想いで沢山努力してるのは動画でしか見たことないですけどちゃんと分かってます? シルクさん無理だけはしないように。これからも応援してます!?

[Twitter] na_yutaya_n (2/24(金) 8:31)

https://twitter.com/na_yutaya_n

@RytoSle2 シルクさんは努力の天才です。 私は今のシルクさんと、今までのシルクさんを尊敬しています。 違う見方ができれば素敵なのに、気づけない人はもったいないなあ…なんて。 私はこれからもシルクさんを一人の人として尊敬し続けます。 出会えてよかった!大好き!

[Twitter] h_spy_n_air_k (2/24(金) 8:30)

https://twitter.com/h_spy_n_air_k

"【VINTORTE】ミネラルシルクプレストファンデーション" #VINTORTE #ミネラルシルク lineblog.me/akane1125/arch…

[Twitter] 2160_t (2/24(金) 8:30)

https://twitter.com/2160_t

@RytoSle2 すごいいいリーダーですね!!! シルクさんのそ〜言うところ好きです!

[Twitter] f_s_adyu_ (2/24(金) 8:30)

https://twitter.com/f_s_adyu_

あなたは人の気も知らずに シルクの胸元ちらつかせ とまどう僕をみて からかう 綺麗さ あきれるほど綺麗さ 【彼女の比率】

[Twitter] mitchy_lyrics (2/24(金) 8:30)

https://twitter.com/mitchy_lyrics

RT @misato08280: シルクハト時計 pic.twitter.com/WQdnwoJavN

[Twitter] goegoe10azuazu (2/24(金) 8:28)

https://twitter.com/goegoe10azuazu

@RytoSle2 フィッシャーズのリーダーとして努力してきた結晶ですね!!動画見ていると(特にセカンダリ)シルクのリスペクト精神よくわかるよ!!!

[Twitter] Koppepan_Me (2/24(金) 8:28)

https://twitter.com/Koppepan_Me