何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

動物園ってどう?

夢の中で、動物園に行って、そこにいたアヒルさんが弱ってて、なんとか元気にならないものか、と思い、冷水じゃなくてお湯を必死に園内で探してた、とても優しい子、私です、 おはようございます( ?∋?)

[Twitter] kai_yachi (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/kai_yachi

スマホアプリのレビュー欄 ?? 動物園 Youtubeのコメント欄 ?? 小学校 Amazonのレビュー欄 ?? 中学校 最近のTwitter ?? わーい!すごーい!

[Twitter] morishiisthis (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/morishiisthis

RT @Polarbear_san: 「シャルさんそんなに見てるけど、私は食べられませんよ。」それにしても大きい舌。#マヌルネコ#さいたまこども動物園#pallascat pic.twitter.com/KeAr7HjqYj

[Twitter] NUFCinnocent (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/NUFCinnocent

RT @UenoZooGardens: よく来園者の方から「コウモリが地面に落ちているが大丈夫か?」との問合せをいただきます。敵のいない動物園では、地面に降りて、落ちている餌を食べることもあるのです。ほら、こんな感じでひとりじめしていることも… (この状態からでも飛びた…

[Twitter] korokoro_kankan (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/korokoro_kankan

三月は下旬あたりに 友達と宇都宮動物園??

[Twitter] Photo274 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Photo274

RT @NStyles: けものフレンズに感化されて動物園に来たのだけど、コツメカワウソさんが想像してたのとだいぶ違う動きしてた。 pic.twitter.com/A3pVCL7AQb

[Twitter] piyo_poko (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/piyo_poko

RT @UenoZooGardens: よく来園者の方から「コウモリが地面に落ちているが大丈夫か?」との問合せをいただきます。敵のいない動物園では、地面に降りて、落ちている餌を食べることもあるのです。ほら、こんな感じでひとりじめしていることも… (この状態からでも飛びた…

[Twitter] haine_69 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/haine_69

@yuuuuri310 動物園一緒に行った時も他の人に二度見されてたww 最初に見た時はほんとにびっくりしたよwww

[Twitter] smile_2124_ (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/smile_2124_

@toomoo333 おはよう!!!!!!!!動物園でも行く!?!?!?←

[Twitter] yukimurapoid (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yukimurapoid

仕方のないことではあるが、上野動物園の動物活発すぎてちゃんと撮れなかった奴も多い。アルマジロとか pic.twitter.com/4k4Me1LUEs

[Twitter] ndoko (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/ndoko