何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

自衛ってどう?

人のRT非表示にしても、ミュートワード登録しても、結局ツイッターのクソ仕様でフォロワーのフォロワーのツイートとかフォロワーのファボまで流れてきて、自衛したところでまるで意味がなくなってるからね‥‥‥

[Twitter] aoinanaji (4/4(火) 0:41)

https://twitter.com/aoinanaji

「これまで米軍との共同使用ぐらいは打診されてるらしい」もなにも、航空自衛隊の総隊司令部が横田基地にいるわけですが()

[Twitter] cosmo04_2tag (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/cosmo04_2tag

(´-`).?oO(駐韓大使・総領事帰任か…戻って話し合ったところで大使館前の像は撤去されないだろうけど、それより半島有事が迫ったからぽいよぬ。南は大統領がアレで政治不在だし、米は挑発三昧の北を叩く準備しとるし。在韓邦人は大勢いるが、半島有事の際に自衛隊邦人救出に入れないから。

[Twitter] TJ_harimau (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/TJ_harimau

フォロワーさん募集系の呟き検索してたら自衛って言葉よく出てきたけど今の流行りなのかな?おばさん2年ほどTwitter離れしてたからわからない

[Twitter] rizu_koto (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/rizu_koto

支部のにも締め切り日入れました!ちなみに2017年と入れるかでちょっと悩んだ。何故かって?社会に出るとね…自分に都合よくしか解釈しない人種が一定数いるからね…数字は自衛なんだよ…そういう細かい所を気にしてしまうんだよ。そんくらい分かれよ!ってやつな。

[Twitter] soudasaku (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/soudasaku

駐韓大使帰任 岸田外相「韓国政府の対応は結果に結びつくものではない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-… #Yahooニュース 邦人脱出ミッションまで秒読み段階に入ったと言うこと。 次は自衛隊か?

[Twitter] cacamypa_3NHKAH (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/cacamypa_3NHKAH

進化時の近距離自衛の要はメイン・サブ、中距離はメイン・サブ・特射、遠距離はサブ。csは使わないけど生きろ

[Twitter] Ef_ikiro_bot (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/Ef_ikiro_bot

RT @tcv2catnap: クライアントに自衛隊尉官上がりがいて、銃剣道の話したら、まあ海自なので何ともではあるが、規律統制訓練以外に本邦で銃剣道が必要なのは市民に対する暴力行使以外に無いよねえと言われ、もはやそういう話だと思った。

[Twitter] taiikukannnoura (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/taiikukannnoura

共産党を壊滅させる国民同意の方が現実的ですよ。 RT 【参院選日本共産党自衛隊はなくても大丈夫という国民合意ができたら自衛隊をなくす」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47919…

[Twitter] uglykid_joe (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/uglykid_joe

柏駅前の募集はこんなですし、元自衛隊員で鉄道会社勤めの方は絵が堪能です。 photozou.jp/photo/show/372… RT @seijimatsuyama: 自衛隊とオタク文化って親和性いいよねRT

[Twitter] deki3 (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/deki3