何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カクテルってどう?

@bloody_otya_46 カクテルドレスだからね〜

[Twitter] milk_tea_0714 (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/milk_tea_0714

@ebitezza うっスイーツカクテルめちゃきになります。。。

[Twitter] mimincats (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/mimincats

昨夜は友達と、事故物件サイト大島てるさんの、事故物件ナイトに行ってきたよ? 特別メニューの自殺カクテルを飲みました爆(酒) ダークなネタ、ほんとに不謹慎な笑いもありだけど、想像以上にめちゃくちゃ楽しいイベントでした(^O^) 次回も絶対行きます!!! みんなもぜひおすすめ? 今回大島てるさんに殺害予告があって...

[Facebook] 石井 めぐみ (4/26(水) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カクテルの名前覚えられないレイくん可愛すぎて無理。 無言でカクテル出されてこれなんてお酒ですか?って言って困らせたい可愛い。

[Twitter] ___Rc_t_ (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/___Rc_t_

【カクテル・DPt】ダイキリ「お前は単に面倒事を放り投げたいだけだろ。そしてその面倒事をオレに渡そうとするのはやめてくれないか? オレを巻き込むな。」

[Twitter] XQ_jitakuko_bot (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/XQ_jitakuko_bot

@Alice314coco お寂しいですか? お酒でも如何です? ワインでもシャンパンでもカクテルでも、お望みのままに…(??)

[Twitter] bot_Sebastian (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/bot_Sebastian

@that_kinda_song 紅茶のリキュールってティフィンを使ってるんでしたっけー?あれってカクテルにするの難しいですよね(;´∀`) いつかレシピを盗みに行きます?

[Twitter] risa_ren_dsk (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/risa_ren_dsk

お嬢さん 私おいしいカクテルの店を知ってるのですがいかがです?

[Twitter] AO_Oratorio_bot (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/AO_Oratorio_bot

セルペンテでスラウへの依頼をするための合図はとあるカクテルを3杯目に頼むことで、それをヴィオーラが出してくれればスラウへの交渉権が得られる

[Twitter] 1jn10ito (4/26(水) 16:35)

https://twitter.com/1jn10ito

普段は来ないような小洒落たBAR。そこで君を見つけた。薄暗い店内、君は1人で呑んでいるから素知らぬ顔で隣に腰掛けた。強いカクテルを一つ飲み干し君を見つめる。#nrさんのお友達がrtしてくれてこれを見たnrさんがrtしてくれるはずなのでrtした気になる人お迎え 『俺と遊ばない?』

[Twitter] ss01ruki (4/26(水) 16:34)

https://twitter.com/ss01ruki