何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

魚住ってどう?

スタミュ登場キャラ全員好きだけど、特に魚住さん(に絡む遥人さん)と暁が大好きなんすよ 6幕ありがとう

[Twitter] Yukii_107tod (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/Yukii_107tod

魚住さんいいよいいよ!!!

[Twitter] riri_0210 (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/riri_0210

そういえばあの地図は誰が描いたんだろうか?上に律姫と遥斗さんのミニキャラがいたし…。遥斗さん説が強いかな?ミニキャラチョイス的にりっちゃんの可能性もあるし(あんな可愛いの描いてたら死ぬ)双葉大我説も推したい(見た目的に描けそう)魚住さんが描いてたらギャップで死ぬ

[Twitter] vi_vi_huhu (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/vi_vi_huhu

魚住さん一番見た目30代なのにめちゃくちゃかわいいよな

[Twitter] sky_scraper_ (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/sky_scraper_

『#スタミュ #高校星歌劇 2期』第6幕。合宿会が面白いアニメは。主に面白くしてたのは蜂矢だが。どれだけドジなんだよあの眼鏡。前・華桜会が食材と炊飯器を担いで現れたり、魚住さんが鳳先輩にベタ惚れだったことが判明したり、色々面白い展開が。てか鳳姫って何 #star_mu #bs11

[Twitter] yoshiful_saney (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/yoshiful_saney

はるうおが席隣でさ、魚住さんめっちゃはるとさんに話しかけてるのにはるとさんの目線は海斗くんなとこほんと遥海でしんどみしかない

[Twitter] mare6921 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/mare6921

私が何で魚双って言ってるかというと、魚住にとって明らかに双葉といる方が人生レベルで見て幸せだし双葉は言わずもがなだからです 例えば魚住が誰か一人に肩入れして微妙な空気が下の学年に流れた時、空気を重すぎず悪ノリもせずただ完璧なフォローができる双葉は魚住にとって人生レベルで必要な人

[Twitter] tatazumgetsu (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/tatazumgetsu

魚住さん?グー出して?

[Twitter] sky_scraper_ (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/sky_scraper_

魚住先輩、悪態つきながら凄く嬉しそで私は…………

[Twitter] ouka2812 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ouka2812

@mariiina____ 最近ほんと魚住魚住言ってるから魚住トークしてあげてwww

[Twitter] aoioat_4 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/aoioat_4