何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

長女ってどう?

RT @ajitukenorikiti: 夫が用事から帰ってきて「今日は何してたの?」と聞くので、「何もしなかったよ」と答えると、「それはよかったね。休めたでしょー」と。 長女に「宿題いつするの?」と聞いて、長女が「後で!」と答えると、「偉いな、やる時間自分で決められて」と。…

[Twitter] tocotoco0126 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/tocotoco0126

おはよーございます。夜中寝てたら猛烈な腹痛に襲われてトイレに急行。治まってから寝たら3時過ぎてたから、朝6時に起きなきゃいけなかったのに気づいたら6:50だったよΣ(?д?lll) 今日から合宿の長女はダンナにお願いして車で送ってもらった。間に合ってよかった( ´Д`)=3

[Twitter] kamerina421 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/kamerina421

おはようございます? 天気は、どうかな? 長女が学校の行事で二泊三日の合宿に行きました。山だから…雨かな〜 さぁ!味噌屋営業開始?( 'ω' )?

[Twitter] abe_yasu1119 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/abe_yasu1119

@A3usedpaper いやいや、長女は10歳やけど、えげつないで。口はたつし、ウザいとか普通に言うからな。ほんで、甘えてくるねん。 どないやねーん!ってなるで。

[Twitter] yuming192821 (5/10(水) 8:39)

https://twitter.com/yuming192821

RT @sk21003: @Colette89677107 「白洲正子様」の人気は何時までも続いている。仏像、能面、焼き物など、日本伝統工芸の審美眼の第一人者。樺山伯爵家の次女でお爺さんは、台湾総督府長官、内務大臣、海軍大臣までやられた方。娘の長女の方が相…

[Twitter] Colette89677107 (5/10(水) 8:39)

https://twitter.com/Colette89677107

RT @kumi0206: @diablo_delfin FF外から失礼します。 自分の子供は簡単に心が壊れないと思ってるのかもしれませんね。 私は長女がブラック企業に勤め、たまの休みは部屋の掃除片付けのみで、趣味をする気力が湧かないと聞いて、辞めるよう勧め…

[Twitter] zmdmrg (5/10(水) 8:39)

https://twitter.com/zmdmrg

桐山家の長女、結愛(ゆあ)ちゃんは1月26日生まれです。なのでちょっと季節感のズレたお話になってしまった……。 #ジャニーズWESTで妄想 #ジャニストで妄想 #ぱぱうぇすと

[Twitter] miyakokatarl831 (5/10(水) 8:37)

https://twitter.com/miyakokatarl831

それにしても長女よ、ニコニコしてないで早くご飯食べてくれ……

[Twitter] tk__sm56 (5/10(水) 8:37)

https://twitter.com/tk__sm56

[定期] \小山家の四姉妹/ 長女*みか?慶ちゃん 次女*みっすー?まっすー 三女*すず?しげあき 四女*あんゆ?てごにゃん わちゃわちゃ仲良し姉妹(∩??o??)っ.?☆??

[Twitter] 711_skst (5/10(水) 8:36)

https://twitter.com/711_skst

大好きな長女が今日から仕事 有給で3日間一緒だったから寂しそうな花の後ろ姿 pic.twitter.com/gtDygYmwVh

[Twitter] meicat0619 (5/10(水) 8:36)

https://twitter.com/meicat0619