何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

虫歯ってどう?

@YamakanSS きっと髪型も込みです!!あとは洗顔と歯磨きと……(ΘωΘ)笑 虫歯だけでなくて、体が横に成長してしまいますから…ね……(ΘωΘ`)???? [2号]

[Twitter] dom_nakanohito (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/dom_nakanohito

矯正のせいかな?虫歯かな?

[Twitter] __m11i (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/__m11i

虫歯の前歯がかじりつくたびに痛くてクイニーアマン食べれない、大好きなのにィ、、、??♀??

[Twitter] misaki_SHISHAMO (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/misaki_SHISHAMO

@Rite_lemuria @marugotoiwasi 二人共ちゃんと歯医者行くのですよ? 私ですか?私は虫歯0です!!(今のところ)?

[Twitter] yuimoaFF14 (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/yuimoaFF14

さっき歯医者行ってきたんだけど、痛むのは上の親知らずがそのできてる口内炎に当たって痛かったらしい。ひとまず口内炎の薬塗ってもらった。数日したら治るみたい。 とりあえず虫歯ではないし虫歯は今のとこ無いと言われたので安心した?でも、次また痛くなったらすぐ親知らず抜きに来いって言われた

[Twitter] marierinyan (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/marierinyan

冷たいもの、甘い物を口に含むと歯が痛い?虫歯だと分かっていても怖くて歯医者に行けない???でも私には歯医者にどうしても行かなきゃならないもう一つの大切な理由がある

[Twitter] judah6x6x6 (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/judah6x6x6

. かなん の 歯 白っぽくなってるから 虫歯かと思って みてもらったら 虫歯じゃなかった ?よかった ??

[Twitter] kny_0318 (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/kny_0318

@dom_nakanohito ついでに髪型もセットできれば最高なんですけどね(笑) わかります!食べ過ぎると虫歯になりますしね(保健室の先生)

[Twitter] YamakanSS (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/YamakanSS

塩系の味の歯磨き粉は苦手だけど綺麗になった気はする 子供用とかのあまりに甘いやつは虫歯になりそうな感じがしてスッキリしない

[Twitter] neruko2015 (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/neruko2015

@million7000 親に虫歯になるからと飲むのを控えさせられていたなぁ〜カルピス飲んで違いがあまりわからなかったけどw

[Twitter] BerrDead (5/16(火) 16:35)

https://twitter.com/BerrDead