何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

割りってどう?

RT @narumi919: 以前、父親(団塊の世代)と会社の飲み会を嫌がる若者の話になり、私が 「そりゃあ新人の少ないお給料で、晩ごはん代を毎回3,4千円持ってかれたらつらいでしょ」 って言ったら 「はぁ!?会社関係の飲み会で割り勘!?上司がおごるもんだろ!?」 と言われ、な…

[Twitter] pink1200 (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/pink1200

@chii__gna じゅんもつれて割り勘で行きましょう??

[Twitter] miya_0307_ (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/miya_0307_

#感覚過敏 で偏食の話だけど、ラーメンとか食べるとき湯気とはねた脂で塗り箸がぬるぬるになるのが嫌で、その時だけ割り箸使っています。この感覚、わかる人いるだろうか……(笑) #発達障害プロジェクト #あさイチ

[Twitter] as_wwwit (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/as_wwwit

割りかし金増えたからまぁよしかな? pic.twitter.com/YSMFp8uuhY

[Twitter] torimen1281_wiz (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/torimen1281_wiz

おはギャー??? めっちゃ喉痛いんですけどー。 風邪ならいいんだけど、風邪って感じじゃなくて嫌な感じだー 耳からなんか出てきそうな感じだ? 日経高いけど保有気配9割り低いし( ̄0 ̄;) 売りだな

[Twitter] chibo131 (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/chibo131

朝から強烈割り込み BBA にエンカウントしてやる気が幻想入りした

[Twitter] y_tomy (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/y_tomy

夜勤終わりのビールと焼酎水割りは最高だな笑

[Twitter] b0Bfd9lIiZUX7YE (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/b0Bfd9lIiZUX7YE

mitameは割りと重要

[Twitter] egick_fred (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/egick_fred

多趣味です 茶道するとか華道してたとか着物着るとか時々コスプレするとかカフェ巡りとかこの辺りは割りと知られてると勝手に思ってるんだけど 縫い物・編み物・刺繍もするしレジンでキーホルダーとか作るし料理もするし万年筆やらの雑貨集めやティーカップとかの陶器集めもしますしお金が足りません

[Twitter] shina3639 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/shina3639

そういえばレンタカー代割り勘したら逮捕されてたなあ twitter.com/itokenichiro/s…

[Twitter] ika58 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/ika58