何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

文面ってどう?

@SJS_VN250C_CC13 文面w

[Twitter] f_rog3 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/f_rog3

あの子のほうが文面上で反抗してる子よりよっぽど反骨精神あって、良かったと思うけど、同時に社会不適合者でもあるだろうから生きるの大変そう

[Twitter] Macf1228 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/Macf1228

ショックを受けているのは、勝手に期待したからだと思います。さすがに最後くらいは来るだろう、来てほしいって。でも来なかったからって不仲とかそういうのは違うと思う。Blogの文面からもりーちゃんが°C-uteを想っているのは伝わったし、きっと当人同士では何かしらアクションがあると思う

[Twitter] lilinfinity12 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/lilinfinity12

@5starosesp かなちゃん?嬉しいー?ありがとう??かなちゃんと同い歳期間突入です??文面だけで充分嬉しいよ??22歳はたくさんヲタクするぞー!!!

[Twitter] crm_poop (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/crm_poop

@Y_Kun_Love_chu このくそ雑な文面から愛伝わってる?www

[Twitter] h___yy (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/h___yy

@mangabuta そうだ、火事と家事を間違えてたから、そこだけ直すのは恥ずかしいから文面を変えて注目を寄せた!トリックだよ

[Twitter] 4a1s7 (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/4a1s7

某氏と同じく第二はチャイ語か 寝る直前にこの文面見て爆笑やわw

[Twitter] S_VALKEEN (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/S_VALKEEN

@yukibon1048 そうですね…まずはLINEにヘルプですかね… かなりしつこくてまいってます 証拠のために画面とメール文面おさえてあるんですが、しんどいです ありがとうございます

[Twitter] deadly13molis (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/deadly13molis

対談少し読ませていただいたけど、 憧れの人を前にして嬉しそうな様子が文面から伝わってきて??も読んでて少し幸せな気分になった??な(??ω??)?

[Twitter] ito_yamaneko1 (6/15(木) 0:37)

https://twitter.com/ito_yamaneko1

今日なんかボケてるのか知らないけど、友達に返すLINEの文面が絶妙にズレていて、言葉のキャッチボールというより言葉のバッティングセンターって感じ。毎回変なところに打ち返してる。

[Twitter] Zacky_1224 (6/15(木) 0:37)

https://twitter.com/Zacky_1224