何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

キン肉マンってどう?

キン肉マン新章第一話ですよ。今も毎週連載中なので、この機会に読んでみて下さい。

[Twitter] ivnin (6/26(月) 0:41)

https://twitter.com/ivnin

何でキン肉マンが出てくるんだよ!?

[Twitter] mattya_voice (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/mattya_voice

牛丼愛好会って学生から社会人、更に超人まで在籍してるわりとフリーダムな愛好会なんだな #キン肉マン

[Twitter] gyuutashin (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/gyuutashin

キン肉マン新シリーズ、単純にストーリーがたのしみではあるんすけど、過去の超人たちがどんな形で出てくるかもひじょーにたのしみなんすよね

[Twitter] epi_shinkucurry (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/epi_shinkucurry

うーむ? キン肉マン面白かったケド、今回の新章第1話ではどんな話になるのかまだほとんど分からないな? でも、最後のアンノウンがわざわざ地中から武道の竹刀をダイレクトに掴み出してるところを見ると、やはり超人の神なのか??

[Twitter] hanafech (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/hanafech

キン肉マンの新シリーズ始まったぞよ。どんな展開になるんじゃろか*1????

[Twitter] ermkni (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/ermkni

コミック派ですがトレンドにあったのでキン肉マンを読みました

[Twitter] Millionsecond (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/Millionsecond

キン肉マン読んだし寝るかぁ おやっすみ☆

[Twitter] menchola00 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/menchola00

キン肉マン新シリーズミートに不穏な影かな? バッファローマンがターニングポイントって事はまたバラバラになるのか? そして、他の超人は帰っている???5王子プラグかな?

[Twitter] tetutyan4649 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/tetutyan4649

これだけハッキリとキン肉マンへの思いを述べてるミートが2世の時の感じになる姿が想像出来ないしパラレルで分けて…ちなみに向こうではスグル様呼び #キン肉マン pic.twitter.com/oVo4Q8JLCH

[Twitter] 6NNTN (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/6NNTN

*1:o(´∀`)o