何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

悪気ってどう?

@RytoSle2 悪気があって盗撮してる訳ではないかもしれないけどいけないことだからね、、興奮してやばいやばい!ってなるのは分かるけど...盗撮された人の気持ちも考えなきゃ? もし会ったら人見知りも何もかも忘れて毎日見てます大好きですってお声を掛けさせていただきます。

[Twitter] osakanagundan (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/osakanagundan

みのが僕にめっちゃ優しい雰囲気で接してくるので「悪気なく聞くけど、みのってオネエなん!?」っていう質問をあえてしました(笑) 結果は勿論NOでしたが、それだけ優しさが醸し出てる男です。 残り数日、皆と全力で走らせて貰います! twitter.com/319yxhx45ymwag…

[Twitter] Harumooty (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/Harumooty

@harusameyuuya 多分悪気なく、自分の担当した部分に関しての発言かなと思ってます。 外から見た人間が勝手に申し上げますと、それにしても、あまりにも軽率だし、失礼。びっくりしました。

[Twitter] morisawa_ryusay (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/morisawa_ryusay

@CW_shadow_lord す、すまぬ…悪気はないのじゃ…

[Twitter] kinoshitaja (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/kinoshitaja

こないだ学校近くの公園で小学生が中年の男性に 「写真撮っていい?」と聞かれ、怖くなって逃げた。 上下の服装と詳細がPTAのメールで一斉配信された。 本人に悪気はなくとも撮られる方は怖いと思う。 怖い思いはトラウマになる。。

[Twitter] nishizawa124 (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/nishizawa124

【醤油事件】こまちゃんとの親睦会の際、珊瑚がゆるかぜの膝に笑顔で醤油をかけ続けた事件。なお、彼女に悪気はなかった模様

[Twitter] pokezei_bot (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/pokezei_bot

RT @Ayanocozey_bot: 悪気が無いってのは、結局心が無いって事だと思うよ。 (2013/1/9 Twitter)

[Twitter] IFwGz5cnWSGo7aS (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/IFwGz5cnWSGo7aS

@DragonTreasure7 いや悪気はなかった笑 すまん?

[Twitter] ikasama0 (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/ikasama0

@hatenazonazo 悪気はないんだよ…wwww

[Twitter] tang1115 (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/tang1115

ルク:さっき買い置いてあったドーナッツを特に悪気なく私が食べつくしてしまったせいで、歌いながらウキウキと箱を開けたクローファが『ドー、はドーナッツの、ど…どうして…』と膝から床に崩れ落ちててなんとなく目を合わせづらいのよ。

[Twitter] rikei_a_bot (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/rikei_a_bot