何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

新学期ってどう?

@k0w8s2k4 そやね〜!! 新学期にまた会おね〜?

[Twitter] s0115maho (8/24(木) 0:31)

https://twitter.com/s0115maho

@chikuchikumoco ありがとう?あすは散髪と新学期準備だー おやすみなさーい?

[Twitter] toomuuuu (8/24(木) 0:30)

https://twitter.com/toomuuuu

@26YzahZ2vIIMIQU 新学期早々遅刻か〜卍 え、どしたん(´?_?`) オープンスクールってやつ??

[Twitter] ____hnk02 (8/24(木) 0:29)

https://twitter.com/____hnk02

もう新学期が始まる季節ですね…。不安なこともたくさんあると思いますが私がついてますよ!自信を持ってください!

[Twitter] servamp_lll (8/24(木) 0:29)

https://twitter.com/servamp_lll

もう新学期という荒波を生きていける自信がねぇ

[Twitter] k021914t (8/24(木) 0:29)

https://twitter.com/k021914t

あともう34時間もすれば新学期スタートするんだけど課題なんて三分の一も終わってないし正直「まだ30時間以上あるやん!」っていう謎の余裕が消えないから静かに死を覚悟

[Twitter] jafar_alibaba (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/jafar_alibaba

@mi_oct4 みいなちゃーーーん(;_;)? ほんといつもありがとうっ!! 私もみいなちゃん大好き? 新学期会えるの楽しみ!!

[Twitter] mrtmmk312 (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/mrtmmk312

もう、新学期始まったら2キロの山道歩いて登れる気がしない。

[Twitter] haru_gt_0419 (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/haru_gt_0419

『川遊び』 雑らくがき。新学期とは無縁のかりん、たまたま居合わせたなみえの連れ添いで、荒川桜づつみ公園へ川遊びに。なみえ一人で心配?なのか、みなみも後からやってくるとのこと。残暑の福島市は今日も賑やかです。 #福島ラーメン組っ!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] _tycoh (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/_tycoh

@luv_____shr そうだね! きっとみんな新学期死んだ目で会うことになるんだろうな…

[Twitter] R_grey16 (8/24(木) 0:27)

https://twitter.com/R_grey16