何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

包丁ってどう?

1人だけ包丁もってる pic.twitter.com/vfqPdOJrvM

[Twitter] _tanaka46_ (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/_tanaka46_

@MiSaUooTa 気をつける…痛かった…包丁で刺されて死ぬの絶対つらいと思った…

[Twitter] dkdkjk (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/dkdkjk

@knh521 さーこい私に愛の包丁刺して下さい

[Twitter] MEROPON0224 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/MEROPON0224

さて、包丁を使わずに煮込みができるよ? まず色が悪くなったブリの刺し身があります。 それに調味料を合わせ沸騰させた鍋にぶち込み押し蓋(アルミ)が無いので鍋の蓋をし中火で火にかけ汁がとろみがついたら終わり。 地味に美味しいです pic.twitter.com/B3eMG94C3Q

[Twitter] arisa82470 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/arisa82470

包丁、ハサミ、スライサーと深さのある(鍋がわりにもなる)フライパンだけでとりあえず何とかなるよ。スチーマーと電子レンジあれば完璧。 紙があればまな板もなくても大丈夫だし、水切りカゴ?は正直場所取って邪魔なだけだから要らない。一人暮らしで料理面倒ならそのくらいの認識で充分

[Twitter] twowakka (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/twowakka

ベオウルフの話をするんじゃねえ(包丁を持って自害する絵文字)

[Twitter] yosiwo18 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/yosiwo18

【定期】好きなホラゲー ・学校であった怖い話SILENT HILL ・獄都事変 ・零シリーズ ・青鬼 ・呪怨AMNESIA ・死舞草 ・包丁さんのうわさ 等

[Twitter] sakaki_kage (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/sakaki_kage

変態的に怖いよ カメラの目前まで包丁が勢いよく突きつけられる瞬間があまりにスリルがあって興奮する

[Twitter] iron___xx (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/iron___xx

@arisan0120 RE 立派な包丁で豪快に、 肉と野菜をざっくざっく切って 塩コショウで炒めるっとか??笑

[Twitter] rixxxon (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/rixxxon

親指を包丁でザックリ切ったのは仕方ないが、血が止まらん

[Twitter] Korooooone (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/Korooooone