何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

奥さまってどう?

@OHBA777 「奥さま美容院」開業してもらいますか?(笑) 私は「美容院ダンナ」を利用しています(〃艸〃)ふふふ 黒い汗が流れませんように(笑)

[Twitter] ganmoxxx (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/ganmoxxx

そして、検査終わりで貰えるスタバの500円券を使わずに奥さまに上納する夫の鏡、ねずさん。

[Twitter] mythology_nez (9/15(金) 11:29)

https://twitter.com/mythology_nez

奥さまのご実家で3階を子世帯としてお住まいだったAさま。 お子さまの成長を機にリノベーションを行うことになりました。 ご要望は、朝食のとれるLDKと3人のお子さまの子ども部屋。... fb.me/A46lXr0p

[Twitter] ecohouse21 (9/15(金) 11:27)

https://twitter.com/ecohouse21

【奥さま日記 日本橋店】 超☆月見祭 9/1(金)〜9/15(金)全コース 1000ptポイント利用可能割引内容※(ポイント・シルバー・馬券)◎70分−10000円◎85分−13000円◎100分−16500.. gekiyasumania.jp/kansai/shop/ok…

[Twitter] gekiyasu_kansai (9/15(金) 11:26)

https://twitter.com/gekiyasu_kansai

...以来、 ずっと僕とZACを支え続けてくれた、言わずと知れた僕の女房役です。 (何を犠牲にしてでも守りたい、大事にしたい人間の1人。) そして、その達恭を支える奥さまも実はFee’zを支え続けてくれていた敏腕セラピストでありカウンセラー! (本当に、いろんなことがあったね(><)^^) 達恭と長居ちゃん(←旧姓)のお...

[Facebook] 金森 秀晃 (9/15(金) 11:22)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

akの学費を私の口座から送金するのに、「あなたと奥さまは苗字が違いますよね。本当に結婚してるんですか?」みたいなことをビッグバンクの窓口で延々と聞かれ疲れた。ヌッポンのこの「名前への拘り」は滑稽。送金は大学の指示通りにやったので、もちろん無事できたが。

[Twitter] nakanakananke (9/15(金) 11:20)

https://twitter.com/nakanakananke

今すぐご案内可能です♪ 超敏感Gカップ爆乳奥さま♪ みらい(40) T153 B105(G) W66 H98 kawasaki-banana.com/girls/150 乳首を責められるだけで昇天しちゃう 可愛らしい奥さま♪ pic.twitter.com/5HsrrOwNkK

[Twitter] bananakawasaki (9/15(金) 11:17)

https://twitter.com/bananakawasaki

あの、教授には奥さまはいらっしゃらないのですか?

[Twitter] dhudson_bot (9/15(金) 11:15)

https://twitter.com/dhudson_bot

...はcream factoryさんの??????????です(^^) いつも仲良しのご夫婦♪ 子供さんの手も離れたようなので、最近は奥さまバイクの免許をとって二人ツーリングに行かれてるそう?? ご夫婦で共通の趣味良いですね〜?? そしてこのご近所、同じ並びの「ジャンキーノンキー」のあゆみ...

[Facebook] 安芸 美香 (9/15(金) 11:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もう…10歳と7歳の女の子の子供がいそうな風貌ユノ氏… 奥さま綺麗だしね…可愛いしね…あっは(ΦωΦ)とか言っちゃうしね… ユノ氏が韓国帰って奥さまインスタ減り気味だしね…わかりやすいね。 それがクソかわなんだけどね。 (長い独り… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 012610_Kiko (9/15(金) 11:14)

https://twitter.com/012610_Kiko